<   2009年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

‘09年がおわる5

紅白、見てないのですが・・youtubeでマイケルコーナー見ました。

ん~~~・・・ 残念過ぎるダンスレベルでしたね(^_^;)
それでも、なかいくんが一番マシだったかな。
きむたくって、あんなにダンスが下手だったんだ!
体型の問題もあるだろうけど。。。

なんで、マイケルコーナーをやる必要があったのかも解りませんが
あれは、ちょっと・・ねぇ。。。
[PR]
by whitefield_m | 2009-12-31 23:59 | 日々のあれこれ | Comments(0)

‘09年がおわる4

暮れていこうとしてる大晦日。
雪です! 寒いです!!
c0029442_2072285.jpg

[PR]
by whitefield_m | 2009-12-31 20:07 | 日々のあれこれ | Comments(0)

‘09年がおわる3

ふりすかさんから頂いた‘黒七味’
この風味は何なんでしょ!?!
癖になりそうです♪
美味し~~~~~♪♪♪
c0029442_1941169.jpg
c0029442_1941970.jpg

有難うございましたm(__)m
[PR]
by whitefield_m | 2009-12-31 19:42 | 日々のあれこれ | Comments(0)

‘09年が終わる2

みっちー初主演映画「クローンは故郷へ帰る」のDVDが届きました。
c0029442_17425524.jpg
c0029442_1743422.jpg

派手な映画ではなかったし単館上映だったので、知らない人がほとんどだと思いますが、しみじみと良い映画でした。

現在、一般発売はされていなく、SDR(みっちーファンクラブ)のみの予約販売でしたが
SDRの更新をしなかったので(^_^;)・・ふりすかさんに一緒に買って頂きました。
有難うございましたm(__)m

まずは、メイキングを鑑賞。
みっちーの演技姿には涙が出てきそうでした。
あ~~~ やっぱり及川光博が大好きだわ。。



********

みっちーに限らず、私は・・ミュージシャン>>>俳優なので
音楽活動が年々減っているみっちーへの興味が徐々に減っていますが
まだ、CDやDVDは全部欲しいと思っています。
でも、お布施感覚で‘買ってあげたい’に近づいてきてるかもなぁ~?と微妙に寂しさも感じます。

みっちーが音楽をやめる事はないでしょうが、音楽のクオリティは確実に落ちてる事は確かです。
っていうか、私の好みの音楽じゃなくなってきてるだけかも知れないけどね。。
2枚目3枚目のアルバム・クオリティは凄かったなぁ~。
あのキャラとあの顔とあの体型とあのライヴと、あのみっちーの世界観は神がかっていたよね~。
[PR]
by whitefield_m | 2009-12-31 18:04 | みっちー | Comments(0)

‘09年が終わる1

ブログ更新を怠けてて、焦っています。

Tみのリクエストで、クリスマスはお寿司でした。
AみもTみもサーモン大好きなので・・いつもこんなんです(爆)
c0029442_17392225.jpg

[PR]
by whitefield_m | 2009-12-31 17:39 | 日々のごはん | Comments(0)

カッコいい♪

フランスのTV番組でライヴで色々歌うMIKA。
歌が本気で上手くてカッコいいし、可愛いな~。
キラークイーンまで歌ってます!



本当にMIKAってライヴが最高ですね!!!
はぁ~~~素敵・・・・・。
この曲が今の所、一番新しいシングルかな?

PVはちょっと抵抗がある人があるかも~?って事で貼るのは自重(笑)


ここ数日は家でも車でもMIKAばかり聴いたり見たりしています。
ジェイソンムラーズがどっかいっちゃった・・(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2009-12-30 18:28 | 音楽 | Comments(0)

MIKA

以前からMIKA(ミーカ)って人がフレディに似てるってチラホラと聞いていたけど、「フ~~~ン」って感じで興味も無かったのですが
あんまりMIKAって名前を聞くようになったので、曲を聞いてみる事に。。

キャ~~♪
スキスキ! だいすき!!!


確かに・・ちょっとした声やコロコロと声を変える歌い方が若い頃のフレディに似てるし
ちょっとしたメロディラインやフレーズもフレディの作る曲に似てる。
だけど、自身の個性もしっかりと持ってるし、凄い才能だと思います!


曲もPVも超可愛い♪



PVが素敵♪
失恋の歌ですが、最後は笑顔になれます。



これが一番フレディっぽい。
なんと、歌詞にもフレディの事が!



当然、ライヴもカッコいい♪ 超素敵♪♪♪



レバノン出身だそうで、フレディとDNAがちょっびっと近い。
動画コメントで「ゲイだ」「いや、バイだ」の応酬がいつも繰り返されてて、これまたフレディと同じで、笑った!
ちなみに、フレディはバイです。

MIKAもバイらしい。
イギリスの王立音楽大学でオペラをやってたらしい。
確かにスゴイ声。
[PR]
by whitefield_m | 2009-12-29 23:29 | 音楽 | Comments(0)

可愛過ぎ~♪

みんな同じネコです。
まる様、♂




これはお腹が痛くなるほど笑いました!

[PR]
by whitefield_m | 2009-12-25 23:13 | 動画 | Comments(0)

決まってしまった。

第一弾予告、なんかいい感じに出来てますね!
でも、やっぱりキャスティングで見る気は無くなったけど。

はぁ~・・‘にのみや’と‘しばざきこう’はやっぱりないと思うの。。。
吉宗は30代以上の女優じゃないと!
私のベストキャラは江角まきこだったんだけど~。
[PR]
by whitefield_m | 2009-12-25 17:44 | 映画・本・TV | Comments(0)

 Merry Christmas

       
        ★     
       ∴∴    
       ☆∴☆  
      ∴.☆.∴   
     ☆∴∴∴☆   
     ∴∴.☆.∴∴ 
       | |    
    |~~~~~~| 

  Merry Christmas・・・☆*
[PR]
by whitefield_m | 2009-12-24 19:45 | 日々のあれこれ | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki