<   2006年 06月 ( 64 )   > この月の画像一覧

みっちーが時々言う言葉ですが・・
最近の私には、いまいち見当たらないような。。

部屋も散らかってるし
庭も雑草がいっぱいだし

舞踏館も、東京旅行も過ぎ去ってしまった今・・
何を頼りに気分を盛り上げればいいのでしょうか?
もちろん、8月始めに舞踏館DVDが出ます!
そりゃあ・・楽しみさ!
でもさ、でもさ。。。

それに、ダイエットだって
何を目標に、いつを目標にすればいいのか・・(はぁ~
早く、ツアー決まらないかなぁ~。。
(終わったばかりだが・・)
あと、3~5kgはなんとかしたいんだけど。。

喉の詰まりも、胸のドキドキもいまいち直らず・・
Tみを指差し、「ストレスのひとつがココにいる」と言ったら
へら~と笑うTみ。。。(笑

私のストレスは父親とTみだとは自分でもはっきり判ってはいるけど
どちらも、どうしようもならないので・・
どうにもならない。。(-_-;)


[PR]
by whitefield_m | 2006-06-30 23:13 | 日々のつぶやき。。 | Comments(10)

ん~~~~。。。

ここ、10日?ほど前から・・
喉が詰まったような感じになり、胸の辺りがドキドキとなる。
別に気分は悪くないし、しんどくもない。。。
でも、そのドキドキの間隔は大変なもので、かなり頻繁に起こるようになった。

母が心筋梗塞で亡くなる前に、「喉が詰まる感じがする」って言ってた事も思い出し、
兄と母の死因が心筋梗塞。
母の‘父親’と‘妹’の死因もおそらく心臓関係ではないかと思っていた事もあり
私は多分、心臓関係で死ぬかも?・・なんて事も、少し前から思ってましたが・・

今回のドキドキの原因。
やっぱり、心臓が悪いのかなぁ~?・・なんて考える。

先週、病院に行こうかと思ったけど・・
仕事と親の通院が手一杯で、行きそびれる。
そうこうしてたら、土日、月曜は結構収まっていたし、昨日・今日はまた通院だったし

で・・今日、夕ご飯作ってたら・・なんか気分が悪くなってきた。
喉の詰まり、胸のドキドキ・・そして、呼吸が苦しい。。
手足も変だし、とにかく身体がキツイ。
ソファーでしばらく横になっていたけど・・
このまま、心筋梗塞?になり、倒れるかも? なんて、不安になる。
で・・救急病院へ。。

もしかしたら、入院になるかも?・・なんて事も思い(それだけ、しんどかった。)
通帳など、全部バックに詰め込んで。
そして、恐かったけど、自分で運転していきました。

で・・結果。
‘ストレス’と‘過呼吸’・・との診断。
もらったのは、‘精神安定剤’一個。

そりゃあ~、ストレスになるほどの原因はいくつか思い当たるけど
そんなに、自分は弱かったか!?・・と、ちょっとショック。。。
それに、以前よりも・・その原因は少しは緩和されてるように思うし。
そう・・医者に言うと
「本当に大変な時よりも、ちょっとラクになった時の方が症状は出やすい」と、医者は言う。
ん~~~、本当かな?!

それに・・
‘ストレス’と診断された所で、‘胸のドキドキ’が収まる訳でもなかった。
過呼吸はなんとなくおさまったけどね。
過呼吸の直し方も医者は教えてくれた。
実は知ってたが・・自分が過呼吸になるなんて、思ってもいなかったし
それが過呼吸なんて思いもしなかった。

‘ストレス’って言われても、どうすればいい訳?!
・・と・・なんか、不本意な私です。

[PR]
by whitefield_m | 2006-06-28 23:40 | 日々のつぶやき。。 | Comments(6)
土曜日はいつも旦那さんがいないので私がお店を開けに行きます。
2ヶ月前位からお客さんの要望で土日だけ10時開店にしました(通常11時開店)

いつだったか、ブライダルの仕事に行く時に時間が余ってしまった。
で、朝昼兼用のご飯を食べようと、ファミレスに入りました。
そしてファミレスのモーニングを発見!
何種類あるけど、ピザトーストセットにしました。
c0029442_18564844.jpg


以来、ドリンクバーとスープがついてる
税込み¥399の、このセットが気に入り
お店を開けた後の土曜日の朝、このファミレスに通うようになりました。
で…今日土曜日もやって来ました。

最近、ブライダルが無く、ちょっと寂しいですが
お店の開け閉めさえすれば、とても自由な土曜日ライフ!
土日はなんたって病院行きがない!
日曜から始まる内職も木曜までにはほとんど終わってるしね。

で…今日もブライダルはないので、自由です♪
モーニングを食べ、電気屋巡りをして、ミストサウナに行く。
そんな素敵な土曜日ライフを楽しみましたo(^-^)o

ただ、ミストサウナって疲れるのかしら?
ミストサウナに行った後は必ず爆睡。。。
それとも・・良い意味で睡眠効果があるのでしょうか?
どっちでしょう?

夕方に帰ってしばらく経つと、いつものように激しい眠気に襲われ ソファーで爆睡!
目が覚めたのは7時前位でした(^_^;)

「コンタクトしたまま、こんなに長い間 寝てたのかぁ~!」と、愕然!
「起こしてくれたっていいのに。。」って、子供を恨んだり。。
あ~ PCも起動したままだ・・と思いながらも
何か面白い書き込みないかな?って、某掲示板チェック(笑

で・・
しばらくチェックしてたら、ふいにPCの時計が目に入る。
‘19:○○’
え?!?!
あ・・今、夜なのか。。。

そう!
何故だか、すっかり・・朝だと勘違いをしてた私。
夜にソファーでうたた寝して、そのまま朝まで寝てたと勘違いをしていました。

時間の感覚が、何故に・・こんなにずれてしまったのか。。
その位、爆睡してたって事でしょうか?

ミストサウナ・・危険だ。。(-_-;)

そんな・・土曜日でした。。
[PR]
by whitefield_m | 2006-06-24 23:36 | 日々の暮らし | Comments(2)

う~~~ん。。。

お義母さんの病院の日でした。
現在、老険に入居中の為に微妙な立場での病院通いです。
入居するまで知らなかったのですが・・
‘老険’って、病院施設なんですよ。

で・・病院施設なので、別の病院に通うのは‘法律?的’に‘禁止?’・・らしくて、
入居する時に、「診察・投薬はすべてこちらで・・」みたいに言われたのね。
「それはちょっと。。」と言ったら、何かを書かされて、通院はOKになったんです。
でも、「投薬はこちらから・・」って事でした。
で・・通院時に処方箋を頂いて、老険から薬が出てるって訳です。

でも、「最近、薬の効きが悪い。 処方通りに薬を呑ましてくれているのだろうか?」
・・って、今日 循環器科の先生より聞かれたんです。
で・・「私からも手紙を書くけれど、あなた(私)からも聞いてくれ。」との事。
で・・、聞いた所、色んな指示書なども見せてくれ、キチンと呑ましているようでした。

で・・(で・・、ばっかりだな(^_^;)
「薬じゃ聞かなくなってきていると、言う事だと思います。
 以前より、入院をと思っていました」との婦長の言葉。。
たしかに、一度、「入院!入院!!」って事にはなったけれど、
循環器科の先生は必要ないって事だったので。。

お義母さんは・・糖尿病、心臓病、腎臓、そして半身麻痺の上、ほぼ下半身不随。
そして・・尿カテーテル(膀胱に管を入れて、袋をさげてる)を付けて
肺の周りには常に水が溜まっています。

なので、利尿剤をかなり飲んでいますが・・肺の周りの水は減ったり増えたりです。
が・・最近、ドンドン増えてるとの事。
で・・「ちゃんと、薬を飲ませてる?」って思ったらしいんです。

で・・
キチンと薬を飲ませている立場の婦長より出た言葉は、‘入院’と‘透析’。

自宅にいた頃のお義母さんは、入院と退院を繰り返してました。
老人施設に入ってからは、ちゃんと気を配ってもらってる事もあり・・
そんな事はなくなり・・本当に安定していたのですが。
やっぱり、徐々に進行・悪化はしてるんですね。。
まあ~、ドンドン歳は取って行ってるんだから、当たり前なのかも知れませんが。
表面的には、以前よりすごく安定してるんだけど。。

そのまま、一生ずっと入院って事ではないとは思うけど
・・入院って事になったら、また大変だな。。。
・・っていうか、循環器の先生が入院を承諾するかどうかも判んないし。。

ドンドンと歳を取っていっているといえば・・
うちの父親もそうだし。。
「重いものなどは持っちゃダメ。」なんて、初めて言われる。。
オマケに、デイサービスを辞めたい・・なんて、またもわがまま言ってるし。。
そんなこんなで・・
うちの父親の場合は、一旦入院すれば、一生入院がベストだと思ってはいるけど・・
中々・・ねェ~。。。

[PR]
by whitefield_m | 2006-06-23 23:20 | 親の事など | Comments(2)

アニメや映画の存在。

ハチミツとクローバー 第1巻
ハチミツとクローバー 第2巻

100円レンタルのお店があるので、
アニメの「ハチミツとクローバー」を2巻借りてみる。
「とても丁寧に作ってある」と評判が良かったので。。

あの独特の空気感は中々良くでてたし、よく出来てました。
スピッツやスガシカオの挿入歌も雰囲気出ててよかったです。
でも・・3巻以降は、もういいかも。。。

元々は・・‘漫画読み’の私なので・・
自分の読んでたマンガがアニメ、もしくはドラマになったものを見る事はよくありました。

マンガとは内容も雰囲気もまるで違ってしまったら・・
これは、何?!・・と思うけれど
マンガと、何もかもが一緒でも 「・・・?」とか、思ってしまう。

‘登場人物が、天然色で動いてる!!!’・・って嬉しさはあるけれど、
やっぱり、自分のイメージとは違ってるわけだしね。

これは、完璧な我儘ですが・・
アニメ・ドラマにする意味は?
新たなFAN開拓? 本売上の相乗効果?!
・・ちょっと、色々考えてしまった。

で・・
リンク繋がりで、全く興味がなかった映画「ハチミツとクローバー」の公式サイトに足を踏み入れる。

イイ!!!!!
かなり、イイ雰囲気です!!!!!
ドキドキしました!!!
わたしの「ハチクロ」のイメージは、アニメより映画の方がしっくり来るかもです。

そして、‘はぐちゃん’役の‘蒼井優’の身長がかなり気にかかっていたのですが、
‘蒼井優’、か~な~り イイです!!!

その他、‘竹本’と‘リカ’以外のイメージもかなり良かったです!
動いて、セリフを言うと・・どうなるかは判らないし
あの公式サイトの空気感が、そのまま映画の空気感になるかどうかも判りませんが。。
公式サイトの空気感そのままだったら・・見に行きたいかも!!

アニメと違い、映画では・・
マンガにはない、映画独自のエピソードや登場人物などもあるでしょうね。。
でも、あの世界観の中で行なわれるのであれば・・納得できるかも。。


[PR]
by whitefield_m | 2006-06-21 23:45 | 映画・本・TV | Comments(2)

新たに頑張りましょう!

東京から帰ってきて、一週間以上が経ち
ようやく、身体が戻ってきました。

「せっかくだから・・!」 とか、「この際・・!」って事で
食事に関して、かなりの贅沢と気の緩み。。。
ホテルの朝食から、お腹いっぱい食べる始末!
結果、旅行前よりの数キロ(恐くて、体重計に乗っていない)のリバウンドと
足のムクミ、復活!!!

リンパマッサージの先生から・・
「食べ過ぎです!!!」としっかりと言われてしまいました。
返す言葉もありませんでしたね(^_^;)

リンパマッサージ、
全然慣れないすっぽんぽんになりながらも・・
かなり真面目に通ってます。。
結果・・長年の悩みと、一生のテーマだろうと思っていた足のムクミが
本当にかなり改善されたんですよ!

そして、地道なダイエットも平行してたので・・
半年前よりは全体的にスッキリしています。
が・・、旅行で後戻りですよ。。
で・・とりあえず、ある程度 元に戻ったので・・
気持ちも新たに頑張っていきましょう!

まずは・・
旅行からサボってるストレッチを再開させなきゃ~!(^_^;)


[PR]
by whitefield_m | 2006-06-20 23:34 | 日々の暮らし | Comments(0)
はぁ~・・
やっと、旅行記・・終わりました。
書き始めたら、写真の並べ方とかにこだわってしまって
思った以上に時間がかかりました。
せっかく沢山写したし、やっぱり沢山UPしたくなったしね。。

今回、6日間のプランと予約、移動や路線や乗換や時間の下調べなど・・
(ま、ネットがあるからできる事だけど・・)
ほぼ・・完璧!
初めてな経験なのに・・プランナー・コーディネーターとしての才能がスゴクない?!
・・なんて思って、自画自賛していましたが・・
コーディネーターとしては、何度か‘ポカ’をしました(^_^;)

最大のミスは、ジブリ美術館の予約日を間違えてた事!
ジブリに着き、入口で「昨日のチケットですよ。」なんて、言われて・・
唖然!・・でしたよ!!!(>_<)
もちろん、入場はさせてくれましたが・・。

そして・・自分の方向音痴は結構判っていたけど
思ってた以上に方向音痴だと、再確認・・(苦笑
銀座での迷子状態は、自分への自信をすっかりとなくしました。。。

普段は‘予測’と‘気合’で、生活・行動してる私ですが・・
見知らぬ土地では、それを発揮するのはムツカシイ。。

今回、良い経験になりました。
またの機会があったら、今度は完璧にコーディネートするぞぉ~\(^o^)/

***

今回の自分自身へのおみやげ。
c0029442_182272.jpg



そして、みっちーが好き?だという・・
「ペヤング」焼きそばもおみやげに。。。(笑)
(こっちには売っていない)
c0029442_184331.jpg
あっさり、薄味のソース焼きそばですね。。
飽きない味かもね・・。

[PR]
by whitefield_m | 2006-06-17 18:06 | おでかけ | Comments(4)
お台場→帰宅

最終日になってしまいました。
この風景ともお別れです。
家に帰りたくない私の‘涙雨’の様な天候です。
c0029442_14311841.jpg

最終日は予定を決めていませんでした。
観覧車のある、パレットタウン辺りにも行っていないので、お台場にもう一度行く事にしました。
が・・ かなり、本降りの雨。。
まぁ~ 梅雨だしねぇ~。。。

‘ゆりかもめ’からの景色。
c0029442_1430643.jpg
c0029442_1435124.jpg

雨で残念だけど、せっかくだから観覧車に乗っちゃおう!
混んでいなかったし、数少ないスケルトンに乗ってみました。
c0029442_1437366.jpg

本当に、雨なのが・・残念!
c0029442_14391327.jpg

おぉ~! ‘zepp 東京’は、ココにあるのかぁ~!
c0029442_14403577.jpg


雨が降ってるって事もあったのかも知れないけど
パレットタウン周辺は特に面白くないみたいなので、フジテレビ周辺に戻ってきました。

お台場 「自由の女神」
c0029442_14493058.jpg

自由の女神とレインボーブリッジ
c0029442_14513321.jpg

c0029442_14531726.jpg
c0029442_1453326.jpg


遅めに昼食?早めの夕食?・・は、「ラーメン国技館」
c0029442_1519275.jpg
c0029442_17213380.jpg
c0029442_15195461.jpg
熊本ラーメン・黒ラーメン。
黒いのは、黒ゴマ。
思ったよりもアッサリ目で美味しかったです。
c0029442_1520840.jpg


アクアシティー5Fのレストラン街。
レストランの窓からはレインボーブリッジが絶景です。
お昼時ではなかったし・・レストラン窓際に座り、ビールを注文。
c0029442_157981.jpg

夜に来ると、本当にきれいでしょうね~。。
c0029442_155529.jpg


台場駅となりに、レインボーブリッジ・ビューの素敵なホテルを見つける。
今度はココにも泊まりたいわ♪

5時頃、お台場を後にし・・‘ゆりかもめ’で新橋駅へ。。
JR新橋駅構内で、お姉さんともお別れです。
姉は東京駅へ・・
私は反対の浜松町駅へ。。。

今度は、さっちゃんと3人旅もイイですね(^^)
また、旅行に出れる様に・・頑張ります!

羽田空港は大混雑。
荷物預けるのも、出発ロビーに入るのも、かなり並び 時間が掛かりました。
でも、思いもかけず、ピカチュー・ジェットに乗って・・
福岡に帰ってきました。

現実や仕事を忘れ・・
あっという間に過ぎた6日間でした。

色々な事を思い出しながら・・
この東京ツアーは終了。。。

***

飛行機の出発・到着がかなり遅れたために、家に帰りついたのは11時過ぎ。
着いた途端に、PCに向かい・・仕事を始めた私でした(笑

そして・・なぜか? 
Tみは、私が宮崎のPちゃんの所に遊びに行ってたのだと・・勘違いをしていました(^_^;)

[PR]
by whitefield_m | 2006-06-17 15:40 | おでかけ | Comments(0)
横浜ランドマークタワー→赤レンガ倉庫


JRで横浜駅まで行き、‘みなとみらい線’に乗り換える。
‘みなとみらい線’、‘ゆりかもめ’のようなものを期待してたら、ただの地下鉄でした。
(^_^;)

ちなみに、‘ゆりかもめ’は乗ってて楽しい(^^♪

‘みなとみらい駅’で降りましたが・・
ちょっと近未来的なきれいな駅です。
c0029442_11595375.jpg

駅を出たら、目に飛びこんで来た風景!
c0029442_1214571.jpg


迷って迷って・・ランドマークタワーの入口を目指す。
今日はランドマークタワーの70階でバイキングランチです♪

じつは、そのランチが組んである‘はとばす’を予約していたのですが
予定人数が集まらずに、催行不可でキャンセルになりました。
で・・直接に予約を入れましたが・・
結局は、良かったかもね。。。

横浜ロイヤルパークホテル70階 
スカイラウンジ「シリウス」
c0029442_1216775.jpg

シリウス、待合室
c0029442_12165474.jpg

素晴らしい景色!
c0029442_12195852.jpg

で・・ここでランチです♪
c0029442_12221727.jpg
↑(姉さんのブログから無断でパクって来た画像)

本当に素敵な眺めでした!
c0029442_1225726.jpg

私の一回目のチョイス。
c0029442_12282534.jpg
お味はあまり期待していなかったのですが、とても美味しかったですよ♪

ネット予約特典のサービス・カクテル。
c0029442_12312495.jpg
いつも思うのですが、ネット予約って・・なんでお得なんでしょうね?
ネット予約で、ぜひ!窓席を選んでください。

ランチ時間はゆったりと2時間。
時間になっても、追い立てられる事もないし・・いい時間が過ごせます。
ランチ・バイキングは、お料理も定期的に変わるみたいだし
何度行っても、楽しめそうなレストランでした。
夜にも来てみたい!
そして・・
このホテルに泊まりたい!!!


ゆったりと過ごし・・ 
そして、デザートもお腹いっぱい食べて、満腹になったので・・
散歩気分で歩く事にする。

しばらく歩くと、ランドマークタワーの全貌が見えてくる。
c0029442_13223816.jpg


赤レンガ倉庫へ・・
c0029442_13231597.jpg

見えてきました、「赤レンガ倉庫」
c0029442_13122549.jpg

c0029442_13301945.jpgc0029442_13303273.jpgc0029442_13304520.jpg


とても素敵な所でしたが・・
なぜか?「Wカップ」のイベントが
1号館と2号館の中庭で、大々的にあってました。
もう・・素敵な雰囲気、ぶち壊し~!
かなり憤慨する私達。。。

「赤レンガ倉庫」からの風景。
c0029442_13335683.jpg

帰りは雨も降り出したので、「あかいくつ」(バス)に乗り、みなとみらい駅に戻りました。
c0029442_13353791.jpg

突然の雨に、バスは撮り忘れ・・(^_^;)

次回来る時は、横浜もじっくり散策もしたいなぁ~
・・と思いながら、5日目終了。

[PR]
by whitefield_m | 2006-06-17 13:45 | おでかけ | Comments(0)

6月9日 東京~4日目

新宿ルミネ1 新星堂→日本武道館

そう! 今回の東京に来る事になった本来の目的は、みっちーのワンマンショーです。
その事を忘れそうなほどに、毎日楽しんで遊んでましたが・・
やっぱり、当日になるとドキドキするものですね♪

お昼過ぎにホテルを出発して、新宿へ向かいます。
初めての‘聖地’巡礼(笑
c0029442_23133682.jpg
もう・・ドキドキでした。

お店の中央にはみっちーコーナー。
c0029442_23244140.jpg

ずっと、みっちーのプロモーションビデオが流れ・・
c0029442_2316554.jpg

みっちーのCD・DVDコーナー。
c0029442_2320348.jpg

みっちーコーナーに群がるべいべ達。
c0029442_23215393.jpg

素敵です
c0029442_2323922.jpg

本当に素敵です
c0029442_23265195.jpg



そして、‘ロックの聖地’ 日本武道館に到着。
c0029442_23541899.jpg

まず・・‘舞踏缶’(中は、二律背反クッキー)を買いました。
あら・・ちっちゃい!・・って思ったけど、飾るには最適な大きさですね。。。
c0029442_2359403.jpg


***

武道館の中は想像よりも小さかったです。
セットは「ツキノヒカリ」ツアーと同じものでした。
多少がっかりしたけど、素敵なセットだったので・・まあ~いいや。

6時丁度くらいから・・ラベルの「ボレロ」がかかる。
大好きな曲です。
最初の小さな音から、ドンドン大きな音になり・・
私の心臓の音は、トクトクから・・ ドキドキ・・ バクバク・・!
・・と、ドンドンと高鳴り、スゴイ事になってます(>_<)

6月9日、ロックの日。
ロックの聖地で、6時9分ぴったりに
及川光博 ワンマンショー・スペシャル ‘日本舞踏館’は始まりました。

「ベルサイユのばら」のテーマ曲の中、真っ赤なコートスーツをひるがえし、
真紅の薔薇の花びらが撒かれた上を歩きながら、みっちー登場
「踊っていただけますか?」と・・「三日月姫」でショーは始まりました。

もう・・記憶なんか、かなりぶっ飛んでます!

選曲は、「ツキノヒカリ」ツアーと大幅には替わっていませんでしたが
カバー曲が一曲もなかったのが本当に嬉しかった。
それだけでも、‘ツアー’ではなく、‘スペシャル’感がありました!

みっちーのMCも良かったです。
‘愛哲’がなかったのも良かったな。。

アンコールで、赤い自転車に乗って、郵便ボーイ‘たかし君’登場。
ビシッと脱いで、‘やな家’の衣装で「抱かれたい男」を歌ってました。
可愛かったです
そういえば・・「うたばん見た? 出ちゃったよ! 嫌いな歌番組に。」って、言ってました(^_^;)

3回目のアンコール
「バラ色の人生」のイントロが始まる。
・・嬉しいけど、悲しい。。 
あ~ 最後の曲だ。 終わってしまう。。。
みっちーの言ってたように、最低半年は会えないね。。(T_T)

あ~ 「バラ色・・」が終わるぅ~~~。
全部、終わっちゃうぅ~~~~~。。。
・・と思ったら、「求めすぎてる 僕。」が始まった
もう~ 嬉しいのなんの・・・って!!!!!

そして、最後の曲 「求めすぎ・・」を歌い終わった瞬間!
その場で、ペタン・・と座り込むみっちー。
精根尽き果てた・・って、姿でした。
その姿が忘れられません。
遠くて、顔なんか見えないけど・・どんな表情してるか、想像できちゃう。。。

そして・・
この‘舞踏館’DVDになります。
私が参加したショーがDVDになるのは初めてです。
本当に本当に嬉しい!!!!

「ボレロ」から始まって欲しいなあ~。。
あのドキドキ感は凄かったもの!

***

東京って事で、招待客など多数来てたそうですが・・
その中の一人の方のブログで、このショーに関しての感想を書かれています。
舞台装置関係の仕事をしてあるプロの方の感想は
とても嬉しいものでした。

***

今回、ポンポンは白。
服の色は白、もしくは赤・・って、みっちーが言っていたけれど、
どの程度、揃うのかな?って思っていました。

・FANクラブに入っていない人
・ネットをしていない人
・「ツキノヒカリ」ツアーのラスト近くに行っていない人。
これら、3つが揃うと、そんなドレスコードは知らない訳だし。。

結果、 どちらも8割位が みっちーの希望を叶えてました。

私は白い服。
目立つのは上半身だから、白い服は上半身だけでいいよね?
・・って事で、下は茶のスカートでしたが・・
皆も同じ事を考えてたらしく、上だけ‘白’、‘赤’って人が多かったです。
良かった~!

色が揃っているのは、本当にきれいでしたよォ~!!!
本当にDVDが楽しみです♪

***

やっぱり、みっちーは素敵で・・
私は、みっちーが好きで・・
それが・・とても嬉しくて。。。

来て良かった! 会えて良かった!!

***

楽しみにしていた事がもう一つ!
ココに来てくれている‘noriさん’と会う約束をしていました。

終わった後、席で会う約束でしたが、
イベンタースタッフは容赦なく私達を会場から追い出していきます。
あっという間に会場のドアは閉められ・・どうしましょう・・って、不安になります。
noriさんらしき人を探しながら、ノロノロと歩きますが・・
不安は諦めに変わっていきました。

もう、すっかりと諦めてたその時、声をかけてくれる方が!!!
なんと! noriさんでした!!!!!
もう・・ビックリです\(◎o◎)/

noriさん! あの大勢の中で、見つけてくれて有難うございました!
お会いできて、お話できて、本当に嬉しかったです!!!!!
また、今度 東京に行った時は連絡させてください。
今度こそ、ビールでも飲みながら ‘みっちー談義’を致しましょう♪

***

みっちーを うっとりと思い出しながら・・
‘舞踏館’(4日目)終了。。。







***

東京から帰ると、SDRからの封筒が!?
中には金色のカードが入っていました(*^_^*)
c0029442_2351485.jpg

(シルバーのカードは1ヶ月前くらいに来ていました。)

[PR]
by whitefield_m | 2006-06-16 23:04 | みっちー | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki