<   2005年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

イライラ・・

もう・・昨日からイライラ・・
よくあれだけねじ曲げての解釈が出来るものだ!
今回の件は、みっちーが可哀想だ!

まるで、つるし上げみたい。。
[PR]
by whitefield_m | 2005-02-27 23:06 | みっちー | Comments(0)

あと、一週間。

2005.2.26

大阪みっちーまであと一週間。。
結局、良い席が取れないのは残念だけど・・仕方ないね。。
何度も、譲ってくださいメールを送るが・・すべて玉砕。。
サンパレス・チケがうまく行き過ぎたんだろうね。。
まあ~最後まで明らめないつもりだけどさ(^_^.)

3日に大阪に行く予定だけど、それまでに全部の用事を済ませておかないといけないから、かなり忙しそうだな。。
なにせ・・旦那さんは銀行からお金さえ下ろせないような人だから(笑)
それに、子供達にはまだ何も言ってないから・・それも問題だ。
いっその事、黙って行っちゃおうかしら?・・って、考えてる。
だって、「大阪のおばちゃんちに行く」なんて言ったら・・
「お母さんだけズルイ!!」って、絶対に大変だもん(^_^;)


「愛のメモリー」
まだ来ないよ(-_-;)
もう、キャンセルして・・会場で買っちゃおうかなあ~?
その方が、みっちーへの利益も大きいだろうし。。

追記。。
キャンセルしちゃった(^_^.)
[PR]
by whitefield_m | 2005-02-26 23:09 | みっちー | Comments(0)

来ない(ーー;)

2005.2.25

23日発売の新譜「愛のメモリー」・・まだ来ません。。
発送しましたメールも来ないって・・どういう事?
予約するの遅すぎた?

通常・・CDの場合は、近くのショップに予約する。
一刻も早くに聴きたいし、CDはネット割引がないからね(DVDはある)
今回はカバーCDなので、それほどの楽しみもないので、ネット予約でイイや・・と、いつものア○ゾンに予約。

それほど楽しみではないけど、やっぱり聴きたい。。
今日、レンタル店に行ったら、「愛のメモリー」があったの。。
思わず、レンタルしようかと思ったよ(苦笑)
しないけどさ。。(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2005-02-25 23:10 | みっちー | Comments(0)
Aみのおみやげはまだまだありました。
ユニバーサルスタジオで買った、スヌーピーのチョコレート缶。
c0029442_353994.jpg
「缶はお母さんのものよ」とのAみの言葉。
私の密かな?お菓子缶集めを知ってたんだね?(^_^;)

お菓子缶集めは、本当にひっそりとした私の趣味です。
年に1・2個ほどしか買わないしね。
以下・・さほどたいした事ない・・私の缶コレクション(^^)c0029442_3103287.jpg
c0029442_3111427.jpg
c0029442_3131947.jpgc0029442_3134869.jpg
c0029442_3141216.jpgc0029442_3143029.jpg

c0029442_3152196.jpgc0029442_3153318.jpg
c0029442_318617.jpgc0029442_3192073.jpg
c0029442_3193474.jpgキャラクター物と
ベアーものがほとんどですね。

缶の中身には、コットンや綿棒やカット番が入ってたりと・・結構実用してます(笑)
[PR]
by whitefield_m | 2005-02-23 23:00 | 日々の暮らし | Comments(0)

うたかた。

久々に、「うたかた。」のDVDを見る。

最初の人魚の朗読から引き込まれ・・食い入る様に見てました。
やっぱり・・「うたかた。」すごかったね(T_T)

中盤のバラードコーナーで、ますます引き込まれ・・
「君がいなくても」で、ウルウル。。
「展望デッキ」で、ポロポロ。。
「ベストフレンド」で、号泣。。
「シャンデリアラブ」で、キラキラ・ニコニコ踊るみっちーを見て・・大号泣~!!
みっちー見て、久々にマジ泣きして、自分でビックリした(^^ゞ

「うたかた。」はDVDからMDに落としているので・・音的には、結構聴いてて・・
音だけと、音+視覚とでは、こんなに違うのね。。

いまさらながらに、みっちーの凄さと「うたかた。」の凄さに・・参りました。
[PR]
by whitefield_m | 2005-02-22 23:23 | みっちー | Comments(0)

生八橋だらけ。。

Aみのお土産はお土産をまだまだ沢山買ってきてた訳ですが・・
生菓子系が5箱あり・・その内の4箱が、生八橋でした(笑)
すでに2箱は封を切ってたので、3箱UP。
c0029442_16193730.jpg
生八橋が、かなり好きなんだろうが・・何も生八橋ばかり買ってこなくても。。(^_^;)


そんなAみに、旦那さんが買ってきてたリーバイスの中古を1本あげた。
旦那さん自身は中古の服などは嫌いなので、Aみにはかせるのは少し渋ってました。
Aみ「私は中古だろうと新品だろうと、どっちでもいいんよ。」
私 「そうそう・・服なんかに興味ないもんね!」(ちょっと皮肉交じりで言ってみた)
Aみ「うん、そうそう!」と明るく言う。。
・・なんでこんな女の子に育ってしまったのか。。(^_^;)

男の子の事にしか興味ないような子も困ってしまうが・・
Aみは、オタク系にまっしぐら・・です。
お小遣いは、ゲームと、ゲーム音楽CDと、ゲーム小説本へと消えていく。
ガンダムのアニメに必死になり、ガンダム雑誌まで買っている(ザク等にはあまり興味が無く、キャラ萌らしいが・・)
アイドルの顔も名前も音楽も知らないので、学校での会話に困るらしい。。

しかし・・よくよく考えると、昔の私とよく似てる事を思い出す(-_-;)
私は、アイドルなどに一切興味が無く、ひたすら少女漫画の世界に没頭していた。
音楽はかなり好きだったが、歌謡曲には興味が無く・・洋楽の方へいった。
そして、高校2年頃にQUEENと出会い、フレディに10年以上没頭していく事になるのである(笑)(変らず、少女漫画と少女小説にも没頭)
当時、外国のアーティストを好きになるって事は、ほとんど ゲームのキャラ萌えに似ている様に思います。
現実性みたいなものが、ほとんどないからね。

イジメにあったり、物語を作ったりしてる所も似てたりして・・
少々、ポリポリ・・な、私です。。
[PR]
by whitefield_m | 2005-02-21 01:15 | 日々の暮らし | Comments(0)

ありがとう(*^_^*)

金曜日から関西へ修学旅行に行ってたAみが帰ってきた。

私へのお土産です。
c0029442_15244027.jpg
健康お守り。

かなり、嬉しいお土産でした(T_T)
ダンナさんへのお土産も、同じもの。

そういえば・・
亡くなった母が、中々結婚しない私の為に・・‘えんむすび’のお守りを買ってきてくれた事を思い出しました。
久しぶりに出してみました。
c0029442_15343794.jpg

ありがとう。
[PR]
by whitefield_m | 2005-02-20 23:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

なんだかな。。

2005.2.20

最近、結構・・仕事してるマネージャー。
そして、今度からマネージャーの娘(四月から大学生)が巫女のバイトをする事になり・・
その度に、マネージャーが送り迎えする様なので、会う機会も多くなりそう。。
なので、マネージャーネタ多くなりそうです。

T崎さん達がマネージャーに会うのは数年ぶりです。
「マネージャー、かなり痩せてるよ。」とは、時々話してはいたけれど・・
実際に、痩せたマネージャーを見て、やっぱりショック受けてましたね。。

夕方、帰る直前のマネージャーを1階で会い、少し話すが・・
少々参った。。
「T崎さん達が、あなたのお疲れ会をやるって言ってましたよ。」ってマネージャーの言葉に・・
即、「え? 私、辞めないのに。。」と、言う私。
「いえいえ・・今まで、リーダーを頑張ってくれたし・・って事で。。」
今度の日曜にでも・・って、具体的な事まで言い出す。
ん~~~(-_-;)
これは、マネージャー自身から言い出した事だと、解かり切ってしまう私は・・困ってしまうな~。。

マネージャーって・・自分が言い出した事を、00さんが言ってた!・・って、いつも当たり前の様に言うんです。。(-_-;)

私が仕事自体は辞めないって事に、T崎さん達はとっても安心してたし・・私のお疲れ会を計画するなんて、ありえっこないしね。
それに、私が辞めたら・・一緒に辞めるかも?って、思ってたけど、やっぱりそれらしき気持ちだったらしいしね。。

なんか・・T崎さん達に、悪くって。。

でも、マネージャーが計画したら・・
中々実現しないって事も、解かり切っている私・・(苦笑)
無ければ、いいな。。

それに、マネージャーが居たら・・ぶっちゃけ話が一切出来ないし・・
するなら、マネージャー抜きでしたい。。(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2005-02-20 23:49 | ブライダル・仕事 | Comments(0)

これで、最後。

最後のマニュアル作りです。
c0029442_2174513.jpg

責任上・・チャペルだけは皆に教え込まなきゃいけないと思うから。。
お式中に持っておける、カンニング・マニュアルも作りました。

これさえ終われば・・リーダーはお役御免に致しますm(__)m


*************

所で、私の日記・・
思ってた以上に、流し読みをされている事が判りました(^_^;)
まあ~ほとんどが、自分のストレス発散や趣味で書いているので、構わないのですが。。

ただ、それなら・・画像があった方が、見てる分には見やすいし楽しいかな~・・って事で、出来るだけ画像をUPしようかなと思いました。
「今日の一枚!」・・みたいな感じかな?
[PR]
by whitefield_m | 2005-02-18 23:16 | ブライダル・仕事 | Comments(0)

初?!

みっちー掲載雑誌をお買い上げ。。
c0029442_1553544.jpg

なんと!男性誌です!!(>_<)
c0029442_15799.jpg
もしかして、男性誌に載るは始めてかも?!?

女性誌でいうと・・モアあたりの系統でしょうか。。
女性誌の話題とあまり変らないのに・・ちょっと、ビックリ!
ファッションはもちろんの事・・コスメ、ヘヤー、グルメ、インテリア。
マナーやダイエット・エクササイズまでしっかりと定番記事です。

みっちーの記事は、男性誌って事で、いつもと少し違う切り口で・・少し新鮮でした(^^)
[PR]
by whitefield_m | 2005-02-18 00:54 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki