カテゴリ:ゲーム( 57 )

おひさ。

相変わらず、お庭仕事にがんばっていますよ。
ハロウィン→メイプル→かぶ→羊・・・とイベントがんばりました!

牛と鶏が飼えるようになり、以後 牛乳と卵を買わなくて良くなった♪
c0029442_27167.jpg


イベント終了前日に‘焚き火’ゲット!
c0029442_282269.jpg


これは無いだろう!?って思っていた‘かぶイベント’のお洋服。
ロシア民話「おおきなかぶ」のオマージュです。
ネタだと思えば楽しんで着られるww
c0029442_284414.jpg


つらいイベント中に焚き火にあたり、まったりとしていましたw
c0029442_2125122.jpg


羊が飼えるようになり、羊毛クエストが始まった。
ご褒美は雪だるま(今度アップします)
c0029442_2135093.jpg


牛、鶏もすっかりと大きくなりました。
名前は、るるーしゅ、ななりー、ろろ、てんし、しんくー。
コードギアスから付けてみましたw
c0029442_2141013.jpg


「クエストが難しい!!!」って苦情が激しさを増しているので
最近はイベント中に1~2回ほど、豊作タイムやらハッピータイムやらが実施されてる今日この頃。
ちょっとやり過ぎじゃ?って思う時もあるけど、私もその恩恵を受けて、あきらめていた「焚き火」をゲットする事が出来た♪
焚き火は冬中使えるから嬉しいね。
冬、長いもんね。

12月はクリスマス一色にですね。
まだまだがんばります!

c0029442_2383845.jpg

[PR]
by Whitefield_m | 2011-11-27 02:38 | ゲーム | Comments(0)

お庭、色々。

c0029442_115371.jpg
カボチャにあきて、最終クエストは放棄。
で、お水回りしてたら、最終クエストのご褒美の‘案山子’があったので、記念写真w
可愛いっちゃ可愛いけど…本当にかぼちゃ収穫にあきてたもんで(^_^;)

***

かぼちゃにあきた頃に始まったユノちゃんクエスト。
まさか、ついこの前引っこ抜いた栗の木をまた植えさせられるとは思わなかった(-_-メ)
クエストを考えてるスタッフは、天然なのか?性格が悪いのか?
後者しか、考えられないけど(+_+)

が、ご褒美のお洋服が可愛かったので、ムカつく様な嬉しい様な複雑な気分で、また栗の木を植える。
しかし、金栗の出無さには呆れた。

このマロングラッセを食べたら、クリアだよォ~!
c0029442_11105075.jpg

そして、御褒美のお洋服です♪
c0029442_1111714.jpg
久々に、やった~♪と叫ぶw

***

現在のワードローブ。
c0029442_11205626.jpg
c0029442_11211074.jpg
いつの間にか、2ページになりました。

お洋服も10着になりました。
c0029442_11223432.jpg
内、6着は自作です。

男の子用の服を作るクエストもあるけど、まったく作ってないw
だって、着られないし。。


c0029442_11265926.gif

[PR]
by Whitefield_m | 2011-10-23 11:27 | ゲーム | Comments(0)

お庭改装。

土地を広げたので、お庭の模様替えをしています。

テラス風にしてみました。
c0029442_483029.jpg
結構大変な作業だった(^_^;)

少し引き気味の全体像
c0029442_48478.jpg

[PR]
by Whitefield_m | 2011-10-23 04:15 | ゲーム | Comments(0)

太っ腹。

c0029442_2218059.jpg


これでも、文句を言ってる人達って・・・(+_+)
[PR]
by Whitefield_m | 2011-10-18 22:19 | ゲーム | Comments(0)

2カ月過ぎた。

ピグ村に家・お庭を持って、2か月が過ぎました。
まあ~相変わらずせっせと頑張ってるんですが、現実逃避の様な気がしないでもない(^_^;)

ブログの話題がこればかりで、皆さんは呆れてるでしょうが・・・
可愛い画像を使って、少しの文章で良いので、楽なんです。
ブログを怠けてるんだと思ってて下さい(^_^;)

とりあえず、グリムスが大人の木になってくれないと落ち着かない。
そして、早くリンクを外したい。
あと一歩なのに、なかなか大人の木にならない。
どんだけ~?

*********

早めにイベントをクリアしたので、ここ数日はまったりしています。
自分の為に(在庫を増やす)、他のピグさんの為に(デイリークエスト)、定番野菜を欠かさず植えたり
お洋服も少し増えた。

バターはいくらあっても良いので、スタミナが余ってはバターを作り
現在バターが100個越えてる。
でも・・・バター使うイベントが来たら、100個なんて!あっという間に無くなってしまうしね。
で、今までに作ったバターの数は何個だ?って調べてみたら、558個だって!(@_@;)

っていうか、ハロウィンイベント、まだまだこれからが本番らしい。
嬉しい様な悲しい様な。

ハロウィンってカボチャ以外に思いつかないし。
一旦解放されたカボチャ作り、まだまだ作らされるんでしょうね。

っていうか、とっくに解放されてたクリ!
あぁ~金栗が出ない(@_@。
二度と木のイベントしないぞ!…って思ってたのに、ご褒美のお洋服が可愛くて(@_@。
結局、またも栗の木が10本植わっています(@_@。

あと10日位で庭を大きく出来そうなので、嬉しい。
[PR]
by Whitefield_m | 2011-10-14 09:50 | ゲーム | Comments(0)

これからが本番・・・

えっと・・・
フライングだったらしい昨日の光景。
c0029442_6572791.jpg
c0029442_6575185.jpg
c0029442_6593390.jpg


c0029442_713691.gif

[PR]
by Whitefield_m | 2011-10-14 07:01 | ゲーム | Comments(2)

今日のお庭。

まだまだハロウィン真っ盛りですが、カボチャは植えるの終了~♪
c0029442_11513246.jpg


思ってた以上に早くクリアできました。
クリアご褒美の品々と記念撮影w
c0029442_11532395.jpg

今回のご褒美はちょっと微妙な感じでしたが、帽子はかぶったら可愛かったな。

イベントに頑張っていると、コインが沢山貯まる!
で! お庭の‘お手入れセット’が買えた♪
c0029442_1156358.jpg
これは買って良かった♪
可愛い~♪
でも、30000コインは高いな~。

今は別のクエストを地味に頑張ってます。
・・・って
また栗かよ~~~(>_<)

c0029442_1224517.gif

[PR]
by Whitefield_m | 2011-10-10 11:57 | ゲーム | Comments(0)

ランタン。

ピグ村はハロウィン真っ盛り!
ほとんどのお庭はカボチャばかり。
ウチのお庭もカボチャだらけです。
裁縫は一時休止中。
c0029442_114223.jpg

それに、ランタンが可愛くてオレンジかぼちゃの収穫に頑張っています♪
c0029442_1143525.jpg

[PR]
by Whitefield_m | 2011-10-07 11:02 | ゲーム | Comments(0)

バルコニー。

何か、まったりとしていたので、バルコニーを作ってみる事に。。。

バルコニー製作はまったりしたものではなく、理屈と要領が判るのに大変でしたが
(ググって、色んなピグさんちでお勉強しました)

で・・・応完成~!
c0029442_194269.jpg
う・・ ・お水やりにきてるピグさんの頭が写ってる(~_~;)
気づいてなかったわ~。
c0029442_1936373.jpg



が・・・
その後、階段の位置が悪かったので、手直し。
c0029442_1943142.jpg
中々の出来栄えと自画自賛。

欲を言えば、もっと奥まで広くしたかったけど、木の真上は増築出来ないシステムらしい。
で、もう少し広くして、テーブルを置けたらと考えてますが、疲れたので今日はここまで(^_^;)

家の中に階段を作り、家の上に2階を作る方法もあるのですが
それだと、屋根が無くなっちゃうのよね~。
屋根は残しておきたい!

*******

そんなことやってたら・・・
突然に、‘ハロウイン・イベント’が来たぁ~~~!
もらえるご褒美、中々可愛い~♪
頑張ってしまおうヽ(^o^)丿

が・・・
10月1日からの開始って予想してたので、かぼちゃを植える場所が無い!
しかも、生育期間の長いものを多く植えてるし~(>_<)

やっと、黄色のチューリップが植えれるようになり、嬉しくて次々に植えてたもんで、さあ~大変。
畑全部がカボチャになるのには、あと2日後になるんです(;_:)
はぁ~。。。

c0029442_19271491.gif

[PR]
by Whitefield_m | 2011-09-30 19:27 | ゲーム | Comments(0)

噴水買った!

c0029442_11231428.jpg

まだお庭が狭いし、池があるのに噴水まで置いたらバランスが変だったので、池をしまいましたw

新しいお洋服も作りました♪
c0029442_11575612.jpg


これって・・・‘電脳おままごと’だな~と実感してる日々。
私は子供の頃はよく着せ替え人形で遊んでました^m^


c0029442_12354746.gif

[PR]
by Whitefield_m | 2011-09-29 12:35 | ゲーム | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki