カテゴリ:日々の暮らし( 225 )

c0029442_13595174.jpg

免許証の更新に来ています。
今から2時間講習(ちょっと不本意)

もう、すでに眠い(*_*)
[PR]
by whitefield_m | 2008-04-04 13:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

初雪~!

c0029442_8541937.jpg

[PR]
by whitefield_m | 2008-02-03 08:54 | 日々の暮らし | Comments(0)

ピアノ曲

c0029442_823203.jpg

素敵なアルバムを見つけましたよ=^ェ^=
まだ3枚しか聞いてないけど、良いわ♪
っていうか、ipodの容量がそろそろパンパンになりそう。
6枚全部入るかしら( ̄― ̄)
[PR]
by whitefield_m | 2008-01-19 08:23 | 日々の暮らし | Comments(0)

寒い朝

c0029442_817286.jpg

庭の小鳥の水飲み場がカンカンに凍ってました。
[PR]
by whitefield_m | 2008-01-17 08:17 | 日々の暮らし | Comments(0)

北キツネ

c0029442_10315774.jpg

最近、アイスクリーム系が食べたくて…食べたくて
で、お店締めの帰りにキタキツネへ

カップで頼んだら
甘みの少ない、ペラペラに薄くて軽い、そんな安すっぽいコーンフレークが敷いてあるんだけど・・それが、なんか好きです(笑)
[PR]
by whitefield_m | 2008-01-15 10:31 | 日々の暮らし | Comments(4)

突然、お別れ

c0029442_17204150.jpg

昨日、プリンタのインクを買いにいくと…
少し前に欲しい!と思ってたケータイが機種変更で2000円しなかった!
速攻、機種変する!!
突然だけど、さようなら…

新しいケータイはパネルが来てから、UP
[PR]
by whitefield_m | 2007-12-26 17:20 | 日々の暮らし | Comments(0)

一番手がかかるのは・・

今月の6日でAみが17歳になりまして、プレゼントは‘天神でのお買い物’。
みんなの都合が合わずに・・18日日曜日にやっと行けました。

で・・行きの車の中でふと思い、「天神も結構覚えたでしょ? 自由行動にしない?」と提案!
皆、OK~♪
「でも、連絡が取れる様に、携帯電話はサイレントにしないように。」
が・・「オレ、携帯忘れた。。」・・と、Tみ(-_-;)
コイツはぁ~~~。。。
「でも、時間はipodで見るから大丈夫だから♪」と。
ipodって便利だ。。

で、6時にまんだらけ前での待ち合わせを決めて、2時過ぎに旦那さんの車を降りて、自由行動開始!
最初は、連絡の取れないTみの事がかなり心配にはなってたが・・雑貨屋さん巡りをしてたら楽しくなってきた♪

オープンしたばかりのロフトにも行ったけど、入場制限がかかってるし、物凄い行列が出来ててビックリ!
待つの、並ぶのが大嫌いなので、速攻Uターン。

そんな中、旦那さんより何度か電話がかかる。 
用事が早くに済み、暇らしい。
で・・「今、どこに居る? そっちに行くから・・」って・・(>_<)
え?! いや・・ゆっくり買い物出来なくなるから、来なくていいし。。(-_-;)
・・んな事は言えないので、合流する事に。
その後は、もう買い物にはならないし・・(T_T)(何買う訳じゃないけどさ)

で・・5時半前にAみより電話がある。
「荷物が重い! もう迎えにきて。」
でも、Tみと連絡取れないし。
その後、AみとTみはまんだらけでばったり出会ったそうで・・
「Tみ、居たよ~」 「今、そっちに行ってる」と全員合流。
子供たちも私も(途中まで)満足な一日でした。

今度からはずっとこの手でいける♪と嬉しくなったけど、旦那さんが一番問題ですね。。(苦笑
[PR]
by whitefield_m | 2007-11-21 10:36 | 日々の暮らし | Comments(0)

まったり~

c0029442_12155334.jpg

お店を開けて、ファミレスでランチして、まったりしてます。
仕事は13時半からなのでね。
この後、何をしようかしら?


会館より時間の件をごちゃごちゃ言われて、今後インフォ.ホールの仕事が無くなりそう(^_^;)
いままで何も言われなかったのが不思議な位ですが(^-^;)
私的にはどうでもよい事ですが、マネージャー的、事務所的にはむかつく事でしょう。
今後、大事にならなきゃいいけど。

あらら…
まったりしてたのに、面白ネタ?になってしまった=^ェ^=
[PR]
by whitefield_m | 2007-11-17 12:15 | 日々の暮らし | Comments(0)

かなしい夢。

みっちーが夢の中で怒ってた。
数年前のアゴすっきりのキラキラフェイスで怒られた。
「なんで?!」って思うような理不尽な怒られ方だった。

目が覚めて、思い出して 涙が出てきた。
たまににしか見ないみっちーの夢が、これ~?(/_;)
[PR]
by whitefield_m | 2007-10-21 10:09 | 日々の暮らし | Comments(0)

ねこ鍋

一ヶ月前位かな?
子供から「ほらほら~♪」と言われて見た【ニコニコ動画】のねこ鍋 
もう・・可愛いです

(コメント苦手な方は、‘コメント非表示’にチェック!)

【ニコニコ動画】ねこ鍋~補足は、もっと可愛いです♥♥

で・・ 今スゴイ評判で、NHKから取材があったそう!
ビックリですね!

ねこ鍋~NHKでの放送の動画。

元々、猫鍋という電波ソングがあって・・
その曲でも使われてるのかな?・・って思っていたけど
選曲もほのぼのイイです♪


ニコニコ見れない方はこちら。。↓(youtube)
ねこ鍋 
ねこ鍋~補足
[PR]
by whitefield_m | 2007-09-01 23:27 | 日々の暮らし | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki