カテゴリ:日々の暮らし( 225 )

ブログ本

c0029442_12225216.jpg

お気に入りのブログのブログ本でも読みながら、ゆっくりいたしましょう( ̄▽ ̄)
[PR]
by whitefield_m | 2008-05-03 12:22 | 日々の暮らし | Comments(0)

4連休

c0029442_12193774.jpg

リビングのソファーにゴロンとして、見える風景。

私も4連休(^-^)
[PR]
by whitefield_m | 2008-05-03 12:19 | 日々の暮らし | Comments(0)

土筆

Tみの服を買いに行った帰りに、峠の物産館へ・・
茹で竹の子が売ってたので♪ 買いました♪

そして・・
c0029442_2205222.jpg
ツクシも売ってたり・・♪
1袋、100円。  2袋買いました。

田舎暮らしなのに、ツクシを買うようになってしまった(^_^;)
以前は、親がくれてたり、親からツクシ取りに付き合わせられたり・・

ハカマを取ると、指先が黒くなって、数日色素沈着が取れなくて・・ それが、イヤ!!
親って・・ハカマまで取ってくれて、くれるよね!
親って・・有難いね。。。

c0029442_221589.jpg
ツクシはやっぱり!卵とじでしょう!(^^)!
[PR]
by whitefield_m | 2008-04-22 22:11 | 日々の暮らし | Comments(0)

c0029442_18462267.jpg

きれい(^○^)
[PR]
by whitefield_m | 2008-04-22 18:46 | 日々の暮らし | Comments(0)

寝起きのTみ。
c0029442_17491757.jpg
頭に‘ツノ’が2本!(笑

[PR]
by whitefield_m | 2008-04-22 17:58 | 日々の暮らし | Comments(0)

子どもと会って…

c0029442_18131958.jpg

また、休憩中(笑)
[PR]
by whitefield_m | 2008-04-20 18:13 | 日々の暮らし | Comments(0)

また休憩。

c0029442_1763759.jpg

3日間歩きどうしだと、さすがに足が痛い。

今から早めに、待ち合わせ場所のまんだらけ(笑)へ…
探してるコミックあるし。
[PR]
by whitefield_m | 2008-04-20 17:06 | 日々の暮らし | Comments(0)

おでかけ 3日目

c0029442_15205316.jpg

ここ3日間、ずっとお出かけしてます。
今日は子どもを連れて、天神へ。
Tみの高校入学祝いって事で。。

2時頃着いて、待ち合わせは6時。
子ども達にお小遣いをあげで、自由行動♪

今、警固公園の見えるカフェでビールを飲みながら(笑)、まったり中。。。

ビール飲んだら、動きたくなくなっちゃった。
最近、何故かお酒を飲む気がしなかったもんで、弱くなったのかな?(^^;
[PR]
by whitefield_m | 2008-04-20 15:20 | 日々の暮らし | Comments(0)

c0029442_1156283.jpg

久々にガストに来たら、ドリンクバーに野菜ジュースがあった。
100%だし、案外美味しい。

でも、土曜日午後って子ども連れが多いのね(-_-#)

こう見えても、私は子どもがあまり好きじゃない。
自分の子どもは可愛い(笑)
[PR]
by whitefield_m | 2008-04-12 11:56 | 日々の暮らし | Comments(0)

続きが…

c0029442_3564372.jpg

リサイクル店で7巻まで買った。
一気に読んでしまい、続きが読みたくて…夜中にウキャ~~~!(>人<)

一巻位だけ読むつもりが、一体今何時だよ(/--)/


マンガと言えば…
映画、20世紀少年にみっちーが出るそうな。
これは見に行かねば!
[PR]
by whitefield_m | 2008-04-12 03:56 | 日々の暮らし | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki