カテゴリ:日々の暮らし( 225 )

お久しぶりです<m(__)m>

ここ10日間のマトメ書き。

相変わらずに忙しい中・・体も心も弱っていたので、書く気力がありませんでした。
また、気を取り直し・・ボチボチ書いていきますm(__)m
結構、色々と起こっていましたが・・良い方向へと改善もされずに相変わらずの毎日です。


お義母さんは、まだ退院していません。
突然 炎症反応が高くなったり、肺に水が溜まったり・・と、検査検査の毎日で、退院できる状態にはなかなかなりません。
お義母さんからは・・かなり親身にお世話してるのに、そんな事を言うんだ!?って、キツイ事も言われたりもしましたが(その件が発端になり、旦那さんとケンカをした)・・
ここまで来ては、もう後戻りも出来ませんね。。
でも、時々・・意地悪を言いたくなります(言いませんが。。)


お義父さんも、長い強い痛みを訴え・・救急車で病院に運ばれました。
痴呆が影響してる事だと思うので・・救急車まで呼ばなくてもと思いましたが、そのままほっておけなかったのでしょう。。
もちろん、どこの異常もなく帰りました。


旦那さんの家の仏壇が、ウチにやってきました。
お坊さんもお参りに来ました。
大きな仏壇ですので、小さな仏壇に買いなおそうと思って・・旦那さんと話していましたが、お義母さん達が どうしても許してくれませんでした。
「お義母さんが、あれだけ言うのだから・・」と、旦那さんがお義母さんの意見を取りました。
買いなおすなんて、わざわざ言わなければ・・それで済んでたのにね。。。
余計な一言が多い・・旦那さん。


リーダー会議があり、副社長から理不尽な事を言われる。
あの言葉で・・ 吹っ切れました。
今後の対応に拠っては、明日でも仕事を辞める決心がつきました。
無理に辞めることはしませんけどね。。



そんな中・・ぴろちゃんとyukoちゃんが泊まりに来ました。
楽しい時間でした。
ふたりのドキドキ・ワクワク話は楽しかったし嬉しかった。
次回も期待してます!!
でも、ぴろちゃん! あれだけ、期待させときながら・・(>_<)

ただ、体調がいまいちで・・かなりボーっと、してしまってました。
本当にゴメンナサイm(__)m

yちゃん、あんなに沢山!の手作りのパンやお菓子や料理・・
ほんとにアリガトね。。(;_:)
本当に!美味しかったです!!!

ぴろちゃん、あんなに沢山のお土産を・・ほんとにアリガトね。。(>_<)
韓国インスタントラーメンの味は、ちょっと微妙ですが(笑)
[PR]
by whitefield_m | 2004-10-16 23:14 | 日々の暮らし | Comments(0)

今週も運動会。

今日はTみの運動会でした。

今日のお弁当です。
c0029442_21323835.jpg


小学校最後の運動会でした。
なのに・・仕事のために、午後から見れません。
私自身は、少し悲しかったけど(顔には出さないけど)・・
「運動会なのに、仕事に行くの?」・・なんて、言う家族が一人も居ないので・・助かります。
日曜参観・・なんてものにも、行った事ないですしね。。

でも、仕事行ってよかったの(>_<)
行かなかったら、後悔してるから。。。
[PR]
by whitefield_m | 2004-10-03 22:30 | 日々の暮らし | Comments(0)

ドンクサイ奴。

Tみが、ケガをして帰ってきた!
走らせてた自転車で転んだらしい。

病院に行くほどではないですが・・結構なケガで 思わず、クスリ屋に走った。
でっかいバンドエイドを買う為に!
一番大きいサイズを買うが、もう少し大きいのが欲しい(>_<)

一晩明けて・・痛みの為に学校欠席(^_^;)
昨日、37度ちょっとの熱もあったし・・まあ~イイやと、甘やかす。

ケガの部分をデジカメで撮り、upさせようと思っていたが・・
気持ち悪くなる人も居るかも?・・と、やめました。
右わき腹から落ちたらしく、わき腹が一番ヒドイ!
その次に右ヒジ・・右肩・・そして アタマの順でしょうか?

明日は、学校に行ってよね。。。
[PR]
by whitefield_m | 2004-09-27 23:10 | 日々の暮らし | Comments(0)

忙しい一週間だ!

なぜか・・今週は忙しい事になってしまった。。

火曜日=お義父さんの病院(外科・血液内科)
水曜日=お義母さんの病院(循環器科) 
      夕方より、リーダー会議(会議後の食事会は、断る)
木曜日=お義母さんの病院(泌尿器科)
金曜日=私の実家にて・・『五十日祭』(仏教で言う所の『四十九日』)
土曜日=仕事
日曜日=タカフミの運動会  
      お昼より仕事に行く。

休む暇がないじゃないかァ~(>_<)
[PR]
by whitefield_m | 2004-09-27 22:12 | 日々の暮らし | Comments(0)

やっぱり、退屈。

アサミの体育会でした。
c0029442_0145997.jpg

今年は、お弁当の写真を撮ってみました。
冷凍食品がとても多いですが・・(苦笑)

こんな沢山のお弁当は、年に1.2回しか作りませんが・・
年々、手早くなっていく気がします。
今年は、1時間ほどで出来た!
煮物などは、昨日に炊きあげてたしね。。
c0029442_0152013.jpg

お弁当も出来て、ビールも持って・・さあ出掛けます。
子供が幼稚園の時の買ったお弁当箱なので、こんなもんです(^_^;)

しかし・・中学校の体育祭は、本当にビックリするくらいに面白くないです。
やっぱり、一番面白いのは・・幼稚園ですね!
子供が走ってるだけで、涙出てきますしね。。(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2004-09-26 23:13 | 日々の暮らし | Comments(0)