カテゴリ:動画( 34 )

凄い! 可愛い!

誰が作ったのか? youtubeにUPされてました。


ファンなら知ってるPVや写真をモチーフに作ってあります。
プロの仕事かしら? 良く出来てる~!!!

でも、なぜに、この曲?
[PR]
by whitefield_m | 2009-08-30 00:06 | 動画 | Comments(0)

おかきちゃん、ガンバレ!!!

産まれてすぐに目も開いていないへその緒も付いた状態で捨てられていた仔猫(♂)でした。
ネコの沢山居るお宅に保護され、‘おかき’ちゃんと名づけられ大切に育てられる事になりました。
その日から毎日 育児日誌の写真がUPされ(時々、動画も)、私の楽しみの一つになりました。












大好きだった哺乳瓶も卒業した数日後、事故に合いしばらく意識不明でした。
その後、左半身に麻痺や障害が見られ、現在リハビリ中です。
ご家族の助けも借りて、おかきちゃんは毎日とっても頑張っています!
驚異の回復ぶりに、お医者さんからも「普通に歩けるようになるでしょう」の言葉も頂けてるそうです。

保護されたその日から、可愛くやんちゃに育っていく‘おかきちゃん’を毎日楽しみに見てきました。
そんな人が全国に沢山いて、おかきちゃんちのブログには毎日「おかきちゃん、ガンバレ!!!」のコメントがいっぱい寄せられています。


おかきちゃん、ガンバレ!!!!

[PR]
by whitefield_m | 2009-08-05 23:58 | 動画 | Comments(0)

ヒゲ有り、ヒゲ無し。

文句のつけようが無いほどの歌唱力と
「どうだぁ~!!」と言わんばかりの力強い迫力には参ります。
やっぱ、フレディは凄いです。


・・・とは言いながらも、
‘華麗なるQUEEN’に心ときめいた私はこちら↓の映像のフレディがやはり好きだわ。。。
まだ、30歳位のヒゲなしレオタードフレディ。
ブートなので画像も音も悪いですが、最高のライヴ♪
(なぜか、ブライアンのギターのチューニングが微妙にずれてるのはご愛敬。爆)

↓中性的な雰囲気や艶めかしい色っぽさがまだまだ残っていた頃です。
ああ、素敵♪


まったく・・・
フレディがヒゲを生やして\(゜ロ\)(/ロ゜)/
オジサンヘヤー短髪にした時は、ひっくり返ったものでした!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

‘Somebody to Love ’ もちろんフレディ作。
名曲です。
[PR]
by whitefield_m | 2009-06-08 00:21 | 動画 | Comments(0)

ルンバ・ライダー

可愛い動画を見つけました。

ルンバはお掃除ロボットですが
結構動きの速いルンバから落ちる事なく、見事に乗りこなしてるし
いつも乗ってるんだろうなぁ~(笑)
[PR]
by whitefield_m | 2009-02-03 18:19 | 動画 | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧