カテゴリ:動画( 34 )

カッコいい~!!!

マイケルのダンスなどを踊って、いつも話題になっているフィリピンの刑務所の新作!
なんと! マイケルの振付師のトラヴィスが一緒に踊ってる~!!!

トラヴィスが構成を考えて教えたんだろうけど、カッコいい~!!!トラヴィスは一番前にいますが、本気で踊ってる所は始めて見た!(笑)
やっぱり、ムチャクチャ上手いですね!!!
[PR]
by whitefield_m | 2010-01-30 23:33 | 動画 | Comments(0)

豆しばムービー

 豆しば、可愛い~~~♪

にこにこに何個かまとめてありました♪
絵も声も可愛いね~♪
[PR]
by whitefield_m | 2010-01-05 12:54 | 動画 | Comments(0)

可愛過ぎ~♪

みんな同じネコです。
まる様、♂




これはお腹が痛くなるほど笑いました!

[PR]
by whitefield_m | 2009-12-25 23:13 | 動画 | Comments(0)

凄い人見つけた!

そろそろクリスマスだな~・・と、にこにこでクリスマス・ソングを集めていたら(にこにで曲集めするのをTみはバカにするが・・^_^;)
無茶苦茶カッコいいクリスマス・カバー曲を見つけた♪
歌ってる人は誰?・・とたどってみれば、ジェイソン・ムラーズ。

曲を聴いてみると、驚愕!ってくらいに、ムッチャクッチャ良いじゃない!!!!!
も~~~ムチャクチャ好み~♪♪♪♪♪


ちょっと切ない感じのこの曲も最高に好きです♪♪♪♪♪
サビはちょっと鳥肌。

ライヴがまた最高~♪♪♪♪♪

PVの音聴いたときはちょっとカントリーが入ってるのかな?・・って思ってたけど
ライヴで聴いたら、レゲエだね~♪

良い音楽見つけて、ムチャクチャ嬉しい気分です♪♪♪♪♪
[PR]
by whitefield_m | 2009-12-15 23:38 | 動画 | Comments(0)

さしみさん。

さしみさん動画シリーズが好き♪

副島さんは(舞台?)俳優らしいです(有名なのかしら?)

カメラが嫌いなんじゃ?・・ってコメントが多かったのですが、そうでもないらしい。
飼い主が撮影している時はおとなしいし。
単に、本当に嫌われてるんでしょう(笑)
[PR]
by whitefield_m | 2009-11-01 14:41 | 動画 | Comments(0)

激レア!

激レアな動画がUPされてた!!!

QUEEN 1979年3度目の来日時のインタヴュー

フレディ、声が枯れてるね。 髪型変だけど可愛い~♪
ロジャー、超可愛い~♪
ジョン、ニコニコ顔が可愛い~♪
ブランアン、本当に優しげに喋る人だよね~。
そして、本当に綺麗なキングス・イングリッシュで話すそうです。

インタヴュアーの服装とか言葉づかいとかに時代を感じる。
日本語ってあっさりと乱暴になって来てるなあ。


***

可愛い~♪
そして、ポロポロ泣いた。。。

QUEEN キューピー劇場  MADE IN HEAVEN

‘じょんがら~♪’に笑った^m^
そして、ロジャーだけ言葉づかいが悪いのはなんでだろう?
[PR]
by whitefield_m | 2009-10-25 00:01 | 動画 | Comments(0)

Let Me Live

フレディの死後2年ほど経って発売されたQUEEN最後のオリジナルアルバムの中の一曲。



初めて聴いた時、あぁ~最高に良い曲だなぁ~と思って聴いていたけど
フレディからロジャーにメインボーカルが移り、そしてブライアンが歌いだした瞬間に涙がドバァ~と噴き出した曲。
今まで一曲の歌を3人全員で歌ったのは初めての事だったので。

ジョンは歌を歌えない。
歌えないからこそ、フレディにこだわり続けたのかも知れない。
「フレディの声以外はいやだ」と、音楽活動を一切辞めてしまった。

そして、10年以上経ち、ニコニコでPVを見つけ、誰かが付けてくれた訳詞を見て、号泣。。
ニコニコは誰かがすぐに訳詞を付けてくれるから嬉しいです。
ありがとう。
[PR]
by whitefield_m | 2009-10-17 14:41 | 動画 | Comments(0)
ニコニコ動画をお勧めするシリーズを作ってしまいます(笑)
どれだけ、ニコニコが好きなんだ・・って話ですが^_^;

1992年、フレディの追悼コンサートでのエクストリーム演奏のQUEENメドレー。
これは!良いです! ムチャクチャカッコいい!! 最高に好きです!!
何度となく繰り返し見てる動画です。

‘EXTREME - QUEEN medley’(音が少し大きいです。)



同じく追悼コンサートでの演奏。
QUEEN演奏で歌うエクストリーム・ボーカル、ゲイリーが歌う‘Hammer To Fall ’
この曲はブライアン作曲ですが、大好きな曲♪(ブライアンの曲はそれほど好みでは無い私)
このボーカル、カッコいい~~!!

‘Hammer To Fall / Queen with Gary Cherone &Tony Iommi’
[PR]
by whitefield_m | 2009-10-09 10:24 | 動画 | Comments(0)

元祖 ‘もののけ姫’

お薦め!
時間は14分位。


宮崎駿さんの「もののけ姫(1980)」です。
ストーリーは違いますがもののけ姫の元となった作品で、トトロや千尋にも影響を与えてます。(

もののけがカッコ良くて、優しくて・・泣けます。
[PR]
by whitefield_m | 2009-09-26 23:17 | 動画 | Comments(0)

祝! 

ブログをほぼ放置してる間に、ニコニコ動画が貼れるようになっていた!!!

そのお祝い(笑)に好きな動画をUP!!!

沖縄に住むねこ達の動画シリーズ。

かなり大量にあるのですが、見だしたら止まらずに徹夜した事もある(笑)
youtubeにもあるのですが、同じ動画があるならニコニコで見る方が好きだなぁ♪
酷いコメントも中にあるけどね。。(-_-)

まずは・・‘ふちゃぎ’



そして・・‘エリザベス’がやって来た日


‘ルナ’がやって来た日

ルナを心配そうに見ている綺麗なネコは大きくなったエリザベスです。
ボロゾーキンの様な子猫(ルナ)はとても綺麗なネコに成長します。


現在、新しい動画Upが止まっています。
今のエリザベス達の姿が見たいなぁ~。。
[PR]
by whitefield_m | 2009-09-21 16:06 | 動画 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki