カテゴリ:動画( 34 )

旅動画にハマっています。

ブログ更新はもうしないかも?って思っていましたが…少しづつ書くかもw

秋の初めだったかなぁ~?
ニコニコのゆっくりさん旅行動画にはまる。
皆さん、色々個性があって楽しい!面白い!
で、見てると自分も旅行動画を作りたくなる不思議(*´▽`*)

一番好きなのはこの方の動画かな~。
予告のクオリティが凄い。


予告以外、通常はこんな感じでまったりな動画です。


で、10月にたまたまお友達の「1月初めに期限の切れるマイル消化しなきゃいけないので旅行に行きたい、11月か12月に東京でも一緒に行きません?」のお誘いに二つ返事で了承!
即思ったのが、「動画作ろう!」!(^^)!

旅動画の方々にかなり影響されて、ビデオ機買おうかしら?とも思いましたがw
一人旅ではないし、予定も詰まっているので、iPhoneで十分だね…って落ち着いた。
[PR]
by Whitefield_m | 2016-12-24 13:33 | 動画 | Comments(0)

実写ピカチュー

超可愛い♡
よく出来てる~♪
[PR]
by Whitefield_m | 2012-05-13 13:06 | 動画 | Comments(0)

ねこ動画

大笑いしました!


これは可愛い♪
飼い主さん達のアテレコも良い味出してます。
[PR]
by Whitefield_m | 2011-12-29 01:59 | 動画 | Comments(0)

最近のお気に入り。

GAGAはやっぱりスゴイね!
御大、可愛い♪



↓こちらはライヴ版。
【ライヴ版】
GAGAがちょっと緊張気味だけど・・・
すべての雰囲気が素敵♪
こんな場所でお酒が飲みたいわ♪

youtubeは探せなくて、ニコニコは規制で貼りつけられなくて、残念。

c0029442_1994118.jpg

[PR]
by Whitefield_m | 2011-12-03 18:57 | 動画 | Comments(0)

激可愛い!!!!!

も~~~超可愛いんですけどお~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

[PR]
by Whitefield_m | 2011-08-27 20:39 | 動画 | Comments(0)

最低!!!!!

この超上から目線の暴言に超ビックリ!!!!!
「これはオフレコ、流した報道はオワリ!」の脅しに流してない報道が多いとか・・・(-_-メ)
日のあたる場所に突然出て来て、調子に乗ってるのか?
元々こんな人なのか?

選挙区違うけど、福岡選出?!
超イヤだ。
[PR]
by whitefield_m | 2011-07-04 13:42 | 動画 | Comments(0)

シーズン中ですね。

随分前に見つけて爆笑した動画ですが、貼りつけてみました。
モロゾフも凄いですが、撮影者も凄いですねw


*************

グリムス、育ててみると思ってた以上に成長が楽しみ^m^
どんな大人の木になるのか、早く見たい♪
その為にも更新しなきゃ!

c0029442_22482768.gif

[PR]
by whitefield_m | 2011-03-08 22:48 | 動画 | Comments(0)

えっ?!?!



c0029442_1931765.gif

[PR]
by whitefield_m | 2011-02-28 19:31 | 動画 | Comments(0)

お気に入り。

最近のお気に入り動画!(^^)!


その翌日。
c0029442_12582194.gif





c0029442_12551130.gif

[PR]
by whitefield_m | 2011-02-26 09:52 | 動画 | Comments(0)

なぜ?(笑)



c0029442_2236369.gif

[PR]
by whitefield_m | 2011-02-07 22:36 | 動画 | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧