カテゴリ:ケータイより( 61 )

九大学研都市

12時前にイオン到着。
田舎に住んでる私が言うのもなんだけど…
スッゴい田舎だなぁ(*_*;
駅前すぐにイオンがあり、その回りにはほとんどなにもない感じ。

イオンもそれほど大きくないし
イベントスペースの狭さにはビックリ!
ラジオの公開録音とは言いながらも、みっちーおいたわしい(/_;)


みっちーはラストの15時からの登場なので、ゆっくりランチします。
[PR]
by whitefield_m | 2008-09-23 12:33 | ケータイより | Comments(0)

c0029442_12292826.jpg

3本目~(^0^)
[PR]
by whitefield_m | 2008-09-14 12:29 | ケータイより | Comments(0)

お昼ご飯中

c0029442_12271572.jpg

[PR]
by whitefield_m | 2008-09-14 12:27 | ケータイより | Comments(0)

ただいま、体育会中

c0029442_1046615.jpg

えっと、2本目
エヘッ。。
[PR]
by whitefield_m | 2008-09-14 10:46 | ケータイより | Comments(0)

西洋骨董洋菓子店

c0029442_1311254.jpg

[大奥]が本当に面白いので、よしながふみの他のものも読みたくなった。

リサイクル店を探そうかと思っていたら、レンタル屋さんが半額セールだったのでとりあえずレンタル。


で…
面白かったぁ~!

よしながさんといえば、やっぱりBLで…
以前、ドラマ化されたものはBL要素は省いてあったそうだけど
それでは面白さは半減すると思うんだけど。
…って言うか
'美味しいケーキ'がジタバタするくらいに食べたくなるマンガです!
[PR]
by whitefield_m | 2008-07-27 13:11 | ケータイより | Comments(4)

機嫌が良いですね

c0029442_12191810.jpg

仕事も何もない日曜のまったりした午後。
ベッドでバッハに読書(コミック)

そこへ…旦那さんからビールの差し入れ。
(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2008-07-27 12:19 | ケータイより | Comments(0)
門司港の夕日
c0029442_1453153.jpg


展望室からの唐戸市場(カモンワーフ)
c0029442_14554472.jpg


門司港駅
c0029442_20222870.jpg
…でした。。
[PR]
by whitefield_m | 2008-07-26 20:22 | ケータイより | Comments(0)

とりあえず…感想。

不純異性交遊がとっても良かった!

最初の4曲、まだノってないのか?…イマイチ。
5曲目の不純異性交遊以降は全曲(死んでも…以外)すごく良かった。

Silent Love、素敵でした。
ロマンティックなミディアムバラードはみっちーにすごく合ってる気がします。

タカラモノでのモノクローム画像が素敵。

Shinin'Star…何故か泣いちゃた。

トーク少なめが良かった。

歌の調子は悪かったみたいね。

以前みたいにガンガン踊ってないけど、ダンスのキレは良かった。

アゴもシャープになって、中々キレイでした。

りえべいべー、さすがに少し老けたなぁ。


一度見ただけの感想でした。
[PR]
by whitefield_m | 2008-07-12 02:10 | ケータイより | Comments(2)

最近の…

c0029442_124254.jpg

久々にビール以外をのんでます。



梅雨が明けました。
早かったね。



密林より、発送メールあり。
明日、届くかなぁ。



旦那さんからカードを取り上げた。
いざ!の時の為に持たせてあげてたけど
いざ!多すぎ!!(怒



自営業だから仕方無いとはいえ…
夫婦で同じ仕事をするものじゃないなぁ
ケンカのタネになりそうな事は仕事の事ばかり。



明星のインスタント麺が好き。
チャルメラ、一平ちゃん、鉄板焼きそば。
ちょっと前まで、一平ちゃんが品切れ状態だったけど
今、鉄板焼きそばが品切れ状態です。
なんで…?



KISSの最新号でのだめを立ち読み。
もうすぐ?終わりそうだなぁ
のだめとエリーゼって会った事がなかったのね?
[PR]
by whitefield_m | 2008-07-09 01:02 | ケータイより | Comments(0)

梅雨明けの夕暮れ2

c0029442_2204014.jpg

[PR]
by whitefield_m | 2008-07-06 23:20 | ケータイより | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki