カテゴリ:ケータイより( 61 )

最後

今から、最後のブライダルのお仕事。

泣いたりして…(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2009-04-26 12:20 | ケータイより | Comments(6)

グリちゃん。

Nさんちのグリちゃんです。
女の子のMIX犬。
ドライブが大好きみたいですね♪
c0029442_1821262.jpg

c0029442_18212637.jpg
あんまり可愛いので、Nさんに許可をもらってUP~。
[PR]
by whitefield_m | 2009-01-27 18:21 | ケータイより | Comments(0)

可愛い。

c0029442_2162426.jpg

よく通る道に最近から居るサル。
一匹、連れてかえりたい( ̄▽ ̄)
夜になると光ります。
[PR]
by whitefield_m | 2008-12-27 11:58 | ケータイより | Comments(2)

c0029442_2195413.jpg

[PR]
by whitefield_m | 2008-12-25 21:09 | ケータイより | Comments(0)

バスの中。

ツアー早々に福岡が終わって、悲し過ぎ(:_;)
この先、どうすれば良いの(/_;)
涙出そう。。。

でも、小姑にはなる(^_^;)
本編の選曲、ゆるかったなぁ~。
えっ?! これで終わり?って思っちゃった(-_-)
いつもの定番曲が少なかったからかも。
求めすき…や、三日月姫、桃色あたりは絶対に入れてほしい。

僕のゼリーをやってくれたので、その影響で欲望図鑑を聴いてます。
2回目アンコールはバラ色~SDR。
欲望図鑑のままです。(抱かれたい男はなかったけどさ。)
え~ん、涙でそう。
はい、ちょっと酔っ払いです…。
[PR]
by whitefield_m | 2008-12-13 00:14 | ケータイより | Comments(2)

c0029442_17333353.jpg

では、気分が盛り上がってきた所で行きましょう(o^-^o)
[PR]
by whitefield_m | 2008-12-12 17:33 | ケータイより | Comments(0)

c0029442_1716396.jpg

やっぱり注文しました(^^;
あんまり期待してなかったけど、案外美味しいです♪
[PR]
by whitefield_m | 2008-12-12 17:16 | ケータイより | Comments(0)

c0029442_1765515.jpg

お~!
5時になった瞬間に警固公園のライトがつきました。
そしたら、カフェの照明が落とされた。
もうちょっと飲んじゃおうかな~って気分になってきた(笑)
[PR]
by whitefield_m | 2008-12-12 17:06 | ケータイより | Comments(0)

c0029442_1650565.jpg

生みっちー前に軽く飲んでます(^_^;)
BGMはバスの中からずっと虹男。
久しぶりに聴くと(^_^;)、最初よりだいぶ好きだわ(笑
でも、ザッツ…はやっぱり飛ばしたくなる(/--)/
[PR]
by whitefield_m | 2008-12-12 16:50 | ケータイより | Comments(0)

雪~!

まだ12月の初めなのに、すごいぞ~(;□;)!!
c0029442_7433080.jpg

c0029442_14305817.jpg
c0029442_1431945.jpg

[PR]
by whitefield_m | 2008-12-06 07:43 | ケータイより | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧