カテゴリ:ケータイより( 61 )

-

c0029442_13275745.jpg

お待ちかねの第8巻。
分厚い! 高い!

ネタバレの感想では…
主人公の出番と活躍が少ないらしく、評判はかんばしくない(-_-)

ついさっきより読み始めましたが、出だしは好調。
バカップル復活がしみじみと微笑ましい。
[PR]
by whitefield_m | 2009-09-11 13:27 | ケータイより | Comments(0)

22巻 発売

c0029442_3273185.jpg

ミルヒーとの共演!!!
クライマックスへとまっしぐら〜!
千秋先輩、暗いけど(笑)
[PR]
by whitefield_m | 2009-08-13 23:27 | ケータイより | Comments(2)

う〜ん(-_-)

今、天神へのバスの中なんだけど、都市高速が渋滞で通行止め!
…バスは一般道を走ってます(^_^;)
昨日、渋滞情報を聞いてたんで1時間位は速いバスに乗ったんだけど、まだまだ早くに乗るべきだったのね(/--)/
脱毛の予約時間に間に合うかしら?
[PR]
by whitefield_m | 2009-08-08 11:27 | ケータイより | Comments(0)

梅雨明け2日目

c0029442_18143096.jpg

まだ少し不安定な空。
[PR]
by whitefield_m | 2009-08-07 18:14 | ケータイより | Comments(0)

現在、夜中の3時ですが…
今、駅です。
Aみがまだ帰ってないんです。

この梅雨最悪なゲリラ豪雨みたいで夕方からとんでもない雨とカミナリなんですが
電車がしばらく動いてなくて、時々動いたらノロノロの徐行運転だそうで…Aみはまだ電車の中です(/--)/

3時過ぎにはなんとか…ってメールが来たので、駅に来たけど いつになるやら(/--)/

たった今、Aみより電話がかかってきた!
今、直方駅で駅員がタクシーに乗せてくれるそう!
っていうか、タクシー代は誰が?

この夜中に福岡からのバスがバンバン到着してるんだけど、道が通行止めだったんでしょうね(-_-)

所で…
いつも迎えに来てる東口に行こうとしたら、車が道の真ん中に放置されてて、入れなかった(>д<)
道の情況を見たら麻生本家の森(山っていうべきか?)から大量の雨は流れて、大変な事になってたらしい!!

あ~また激しい雨が降りだした。
[PR]
by whitefield_m | 2009-07-25 03:39 | ケータイより | Comments(0)

夏の朝?

c0029442_6584810.jpg

多少雲が多いけど、梅雨明けしたかの様な青空と空気感だなぁ

***

追記

関東は梅雨明けしたんですね!
九州北部はまだのようです。
[PR]
by whitefield_m | 2009-07-14 06:58 | ケータイより | Comments(0)

只今、雨の天神にいます。
天神はバーゲン一色!
バーゲン目的に来た訳じゃないのですが、色々見てました。
でも、荷物を持つのも嫌だし、ちょっと買い物も自重してるので何も買わずに、今はイムズ上で休憩中。
イムズの上、ワンドリンク注文がデフォになったのね!

実は、今日 お式のアルバイトをしてきた(^^;
人前式ですけど、会館に出来る人いないし、事務所に頼むのは嫌だったんでしょう。
久々の緊張感、楽しかったです(^_^)
実働、1時間半ほどで3000円。 当日払い(笑)
悪い話ではなかったですし、何だかんだ言って、ブライダル仕事は大好きですし。
仕事前に父親の相手もしたし、アルバイト終わったら心おきなく、その足でバスに乗りました。
一旦、帰ったら出にくいもんね。


待ち合わせまで、あと30分ちょっと。
お腹すいた(^^ゞ
[PR]
by whitefield_m | 2009-07-05 18:23 | ケータイより | Comments(2)

パラグライダー

・・が飛んでいた!

肉眼では凄かったのに、ケータイ撮影はダメだった(ーー;)
c0029442_20404459.jpg


どこの山から飛んだんだろう?
何時間くらい飛べるものなのかな~?
[PR]
by whitefield_m | 2009-07-02 20:40 | ケータイより | Comments(0)

クローン

今から鑑賞
スクリーンの小ささにビックリ!

ミニシアターって、初めてだけど、みんなこんななのかしら?
[PR]
by whitefield_m | 2009-06-24 11:20 | ケータイより | Comments(0)

c0029442_374920.jpg

母の日にAみからカードをもらいました。
「あまり無理をしないでね。」の言葉に、思わず…(/_;)

何だかツラい様な楽しくない日々に、ブログも更新する気も起きないでいたけど
日曜の博物館とAみカードに…癒されたり、元気になったり、やる気まで湧いた。

やっぱり、楽しい事は自分から探さなきゃ~…と。
そして、Aみにありがとう。
[PR]
by whitefield_m | 2009-05-16 03:07 | ケータイより | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧