カテゴリ:おうち( 30 )

お姫様ベッド

Aみのベッドが届きました
c0029442_14552557.jpg
可愛い

c0029442_1456574.jpg
私の少女趣味が丸出しですね(笑
洋服などは黒・茶系で地味目なものがほとんどですが、
インテリアに関しては・・相変わらず・・(^_^;)

Tみのベッドもだけど・・
カタログで見るよりも、実物の方がずっと良かったですよ♪

あ~ 私もこんなベッドが・・(笑

[PR]
by whitefield_m | 2007-02-17 15:14 | おうち | Comments(0)

小さいけれど・・

c0029442_1449435.jpg
小さな鉢に最近ハマってます。
ドンドン増えていきそうな・・勢い!(^_^;)

c0029442_14515536.jpg
ハリネズミかな?
ちょっとしたグッズをプラスさせたら、楽しくなります♪

小さいけれど、マイナスイオンは沢山出してくれてる気がします。

[PR]
by whitefield_m | 2007-02-17 14:53 | おうち | Comments(0)

雑貨はやめられない。。

c0029442_219201.jpg
ヘコミや塗装剥げ等をわざと作ってあるアンティーク風の雑貨。
グリーンを入れてみました。

c0029442_2113364.jpg
これは・・思ってた以上に買ってよかった♪
[PR]
by whitefield_m | 2007-02-04 21:21 | おうち | Comments(0)

やっと・・到着。

去年から頼んでたTみのベッドがやっと到着!
c0029442_1845411.jpg

可愛いなぁ~
自分のベッドもこんなのが欲しかった_(._.)_

この田舎で、安くて可愛い家具を探すのはムツカシイ。。。
やっぱ・・ネットか、カタログ雑誌ですね♪

Aみのベッドも頼んでるけど・・
こちらも、まだまだ・・届かない。。
Aみのベッドも可愛いの
[PR]
by whitefield_m | 2007-02-04 18:50 | おうち | Comments(0)

素焼きのポット

c0029442_157015.jpg
素焼きの鉢って、素朴で可愛くてイイですね
素焼き・・気に入りました(^^)
[PR]
by whitefield_m | 2007-01-14 00:01 | おうち | Comments(0)

もう、来た!

ネットで見つけた・・廃材を利用して作られた 小ぶりのカップボード。
好評の為に、到着に1~2ヶ月かかるとの事でしたが、
即届く!
c0029442_1550588.jpg

安かったし、支払いが1~2ヵ月後だし・・で
気が大きくなって、思わず買ってしまった。。。

でも・・代引きだし、着いたら当然お金は支払わなきゃいけない。
予定が少々狂ってしまった(-_-;)

でも、まぁ~・・・
c0029442_1551125.jpg

高級感は全然ありませんけど・・可愛いです♪
気に入りました♪

[PR]
by whitefield_m | 2006-10-25 15:54 | おうち | Comments(0)

毎日コツコツ・・。

模様替えも兼ねた・・家の大掃除。
実は、まだまだ終わってないんです。

仕事の合間にやってるので、それほどはかどらないし・・
日曜に集中してやったら・・筋肉痛になり、整体に行きました(苦笑
ぎっくり腰になった!と、思ってたら・・整体の先生から、筋肉痛と言われた(^_^;)
いえ・・それくらいに痛かったんです。

そんなこんなで・・進まない。。。

でも、クローゼットの服や古い寝具、
スッゴイ大量に整理して、かなりスッキリ~!
内職用の整理品も合わせて、ごみ袋10袋以上はあった!

今は、Tみが昔遊んでた、ウルトラマンと仮面ライダーの人形を捨てるべきか・・を悩み中。
Tみ本人も悩んでます(笑

で・・
思ってた以上に良くなった部分を撮影。
c0029442_18473437.jpg
以前のTV台を飾り棚のカウンター下に置いたら、とても雰囲気が出ました。


相変わらずの・・みっちーコーナー
c0029442_18521066.jpg


そして・・お気に入り紹介。
ピーターラビットの食玩です。
3箱分です。
数年前に色んなお店を探し回り、やっと見つけた時は嬉しかった!
c0029442_1857030.jpg


何年か前に買ったトトロ
c0029442_18575983.jpg

じつは、蚊取り線香吊るしです(笑
c0029442_18591974.jpg


c0029442_1913676.jpg
ジブリ美術館で買ったトトロとほぼ同じ大きさです



[PR]
by whitefield_m | 2006-07-28 19:04 | おうち | Comments(8)

モスキート・ネット

c0029442_0184560.jpg


とうとう・・買ってしまった♪
以前より、欲しくて欲しくて・・(>_<)

モスキート・ネットとは、西洋式の蚊やです。
ほとんど、インテリアとしての飾り感覚ですね。。。



c0029442_0521942.jpg

少女趣味、もしくは西洋かぶれ・・と思われる方も多いでしょうが・・
子供の頃からの夢をちょっとづつ叶えてます(*^_^*)
[PR]
by whitefield_m | 2005-05-20 23:13 | おうち | Comments(4)
c0029442_053471.jpg


ソーラーのガーデンライトは1,000円しない位に安いのですが・・
中々気に入るのが見つからない。
ディスカウントスーパーで偶然見つけた、このライト・・かなり気に入りました。
やっぱり安いので、高級感はないけどね。。

でも、もうちょっと明るさがあればなあ~。。。
ソーラーライトって、本当に暗いんですよ!
[PR]
by whitefield_m | 2005-05-19 23:01 | おうち | Comments(0)

町経営かな?

近くに、この町の農家の直産店があります。
以前はあまり行った事はなかったのですが・・最近は、そのお店でお米を買っています。
玄米をその場で精米してくれるし、コシヒカリが1kg430円なんですよ!
で・・お米と一緒に安いお野菜なども買ったりしますが・・
お花が中々にイイ!!!

c0029442_1173556.jpg

こちらのカラー・・
葉っぱもセットされてて、200円です(*^_^*)
この前のコデマリ(100円)も、ココで買いました。

お米を買うとき以外は行かないのですが、お花目当てに行くのは・・ありかも?
[PR]
by whitefield_m | 2005-05-13 23:16 | おうち | Comments(8)

たま~に更新しています。


by maki