カテゴリ:おうち( 30 )

スッキリ~♪

重い腰を上げ、伸び放題だった芝や雑草の刈り込みをする。
いざ始めると、切れないバリカンにイライラ。
それでも、少しはすっきりとさせるが
やっぱり、とにかく、すべてはバリカンのせいだね(-_-)

で、思い立ってバリカンを購入~!
c0029442_5191586.jpg

も~~~面白い様に切れて、今までの苦労が何だったの?って位でした。
もっと早くに買い直せば良かった(~_~;)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


c0029442_13445425.jpg

[PR]
by whitefield_m | 2011-05-06 07:43 | おうち | Comments(0)

模様替え。

c0029442_14463896.jpg
c0029442_14464762.jpg
c0029442_144658100.jpg

[PR]
by whitefield_m | 2011-04-26 14:51 | おうち | Comments(0)

ありがとう(ToT)/~~~

大好きなソファーでしたが、いつまでも使っていたいソファーでしたが、ここまで破れちゃ~ね。。。(-_-)
写真では判らない部分もかなり破けています。
c0029442_1362944.jpg
もう・・・仕方なく、お別れしました(涙)

中学生の頃のTみはこのソファーで一年間以上暮らしていました。
(どうにも自分の部屋の居心地が悪かったらしい。)
で・・・Tみもこのソファーには本気で愛着があるらしく、お別れに写真を残しておこう!って言ってました。

今まで(TдT)アリガトウ。
[PR]
by whitefield_m | 2010-06-29 07:04 | おうち | Comments(0)

可愛い買い物~2

衝動買いした鳥。
c0029442_12195692.jpg


フラッシュを使用しないとピントが甘くなるので、フラッシュは必ず使用するのですが
こんな撮影の時はフラッシュが無い方が素敵ですね。
c0029442_12201818.jpg


思えば、鳥の小物は多いかも?
c0029442_12264051.jpg
c0029442_12265559.jpg
c0029442_1227754.jpg
c0029442_12272189.jpg


ネコが大好きなのに、ネコの小物はほとんど無いという…^_^;
[PR]
by whitefield_m | 2009-02-18 12:29 | おうち | Comments(0)

シングル×2

c0029442_14533844.jpg


ベッドをとうとうシングルに替えました。

異常に暑がりの旦那さんと、異常に寒がりの私が、一緒のベッドに寝てるのは・・
やっぱり、困りものでした。。。



最近、お金を使い過ぎてて・・ヤバイ。。。。。(-_-;)
これにて・・今年のお買い物は打ち止めと致します。
[PR]
by whitefield_m | 2008-06-13 15:17 | おうち | Comments(0)

良い出来かな?♪

リビングの模様替えをしたい!
頭の中で、家具をアッチヘやり・・コッチへやり・・
でも、どうにもしっくりしない。
もう、家具とかを新しくしないと、もうやりようがない気がしてました。
でも買い直すなんて出来ないしねぇ~。。。

で、フト・・思いついた事があり・・やっと決行。

テーブルを変えました。
c0029442_21183116.jpg
思ってた以上に、ハマったような気がします。

実は、コレ・・Tみがもう使わないといった、勉強机です(笑
c0029442_21224962.jpg


勉強机なので、少々小さめですが・・どうせ私とAみしかテーブルで食事しないし・・。
(旦那さんとTみはソファで食べるし~。。)

***

追記

数年前の写真を発見!
いえ・・このブログで見つけたんですが・・(^_^;)
c0029442_1394096.jpg


やっと、Before-Afterが出来ました。。
[PR]
by whitefield_m | 2008-04-27 21:35 | おうち | Comments(0)

天使

c0029442_22145094.jpg
ロフトで買った天使のオーナメント。

可愛い
[PR]
by whitefield_m | 2007-12-11 22:16 | おうち | Comments(0)

アンティーク・ミシン

c0029442_22145369.jpg
実家より持ってきたミシン。
磨いて、やっとセッティング。
[PR]
by whitefield_m | 2007-12-01 22:17 | おうち | Comments(0)

気分を盛り上げよう!

仏様のお花を買いに行ったら、大好きなカラーがありました。

自分用にカラーを買いました。
c0029442_18331791.jpg
装飾用のジョウロを花器に。。
私にしては・・上出来だ(^^)
[PR]
by whitefield_m | 2007-05-17 18:40 | おうち | Comments(0)

クローバー

まだ小さな鉢にハマってます(^^)
c0029442_13134995.jpg
クローバー可愛いですね♪
「四つ葉の・・」なんて、POPにつられたのですが・・
ほとんどが三つ葉です(笑
でも、可愛いからいいや。。

で・・このクローバー。
夜になると、おやすみになる(^_^;)
c0029442_1314038.jpg

買ったその日は「え?!」って感じでした。
枯れたの? しおれたの?・・ってビックリしたのですが
ただ、葉っぱを閉じてるだけだった。。(^_^;)

お花とかは夜になると、花びらを蕾んだりするけど
クローバーもそうなんですね。。。
クローバー達は、お花感覚なんでしょうか?

[PR]
by whitefield_m | 2007-03-03 23:14 | おうち | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki