カテゴリ:未分類( 59 )

はぐちゃん

c0029442_17234565.jpg

ハチクロカフェにきています。
[PR]
by whitefield_m | 2006-06-07 17:23 | Comments(0)

ビール! ビール!

c0029442_14162911.jpg

水上バスでお台場まで1時間。
ビール飲んでます!
姉さんもお酒好き!
[PR]
by whitefield_m | 2006-06-07 14:16 | Comments(0)

ヒミコ

c0029442_1411579.jpg

浅草より水上バス ヒミコでお台場に向かいます。
[PR]
by whitefield_m | 2006-06-07 14:01 | Comments(0)

何年ぶり?

‘おせち’らしきものを、何年ぶりかで作りました。
実家に持って行かなくていいのなら・・多分、今年も作ってなかったとも思うけど。
ただ・・午前中に買い物に行く予定が、雪で行けなくなった為に・・家にあるもののみで作るはめになってしまった(-_-;)

実家のお重。c0029442_10131099.jpg

c0029442_10134527.jpg

ほとんど一緒ですが・・2段です(2回分)。

自分ちのお重。
c0029442_10145358.jpg

とりあえず、一段のみ作りました。

ああ、どうせ作るなら・・
海老とか入れて豪華にしたかった。
[PR]
by whitefield_m | 2004-12-31 10:14 | Comments(0)

残念でした。。

ずっと会ってなかったKちゃんとランチの約束。
Kちゃんの会社の近くに、おじさんが一人でやってるお店があり・・今まで食べた中で一番美味しい「石焼ビビンバ」があるとの事です。
「石焼ビビンバはまだ食べたことがない。」と言ったら・・Kちゃんに思い切り笑われた(^_^;)
結構、楽しみに出掛けたが・・丁度お休みで、残念でした。。。

場所を変えて、ランチするが・・お昼休みの限られた1時間は、アッという間でした。
今度は、絶対にお勧めの石焼ビビンバを食べに行きましょうね。。

Fさんも一緒で、彼女とも久々でしたが・・
BBSでよくお話してるので、久々の感覚がまったくしません。
ちょっと、不思議な感覚でした。。。(^_^.)
[PR]
by whitefield_m | 2004-11-26 22:44 | Comments(0)

おつまみ系 駄菓子。

スーパーにTみと一緒に行ったら、「これ、お姉ちゃん(Aみ)が好きだから・・買ってやって!」と、おねだりされる。
多分、自分が欲しかったんだろうけどね(^_^;)
おねだりされた物は・・コレ!
c0029442_22502167.jpg

ビッグカツのサービスパック!(16枚入り)

こんなモノ~って思いながらも、1枚食べてみると・・
クセになる美味しさです!
4~5枚続けて食べてしまいました(^_^;)

でも・・かなり、カロリー高そうです(-_-;)
[PR]
by whitefield_m | 2004-11-24 22:48 | Comments(0)
朝、釣から帰ってきて、旦那さんはまたどこかへ出掛けて、遅めに帰ってきた。
Tみは町のお祭りに行っていたが、夕方に帰ってきた。
日曜に出掛けようか・・・て話もしていたけど、旦那さんはかなり疲れているようでした。
また今度出掛けようと話していたけど、わがままなTみは許さず・・4時くらいから出掛ける事になりました。

で・・やって来たのは、またも‘カモンワーフ’
c0029442_23131125.jpg



今日も‘しらこたこやき’を食べました(って言うか・・その為に来た)
初めて食べる子供たちも「おいしい!おいしい!!」と、大喜び。

クリスマス準備なのか・・この前はなかったツリー。
c0029442_23142276.jpg


一年中クリスマスらしい・・お店も発見。
入ってみたかったが・・なんせ、おなか一杯。
c0029442_23144196.jpg


唐戸市場で遊ぶタカフミ。
c0029442_23145860.jpg


さすがに、この時間は誰も居ません。

家で帰って食べる‘しらこたこやき’と、安くなったお鮨などを買って、帰ってきました。
‘しらこたこやき’がすっかり気に入ったタカフミは、「また、連れて来てよ!」って、何度も念を押してました。

‘しらこたこやき’を食べるために、ここまで来る私達はバカでしょうか?(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2004-11-14 23:11 | Comments(0)

素敵!

みっちーが、ドラマの主役をやるって 初めて聞いた時は、複雑な心境でしたが・・
今では、やっぱ!主役って素敵!・・・て、気分です。

一話は面白くなかったので・・困ったな。。って、多少思ってましたが・・2話目は結構面白かったし、3話目は もっと面白いらしい!(こちらでの放送はまだです)
なんたって・・みっちーが沢山出るのは、素晴らしい!
公式HPだって、主役ですもん!(当たり前だが・・)
ここもみっちー! あっちもみっちー!状態は、ホントに素晴らしい!!
それに・・今日、UPされた壁紙は、見事に素敵です!!!

ここ最近は、PCの壁紙は、メーカーの壁紙のままだったのですが・・ひさびさに、壁紙を変えてみました。
c0029442_1452881.jpg

ほら!素敵!!

よろしければ、八雲樹の公式へどうぞ(^^)
[PR]
by whitefield_m | 2004-10-31 22:43 | Comments(0)

買ってもらいました♥

昨日からの機嫌もいまいち直っていませんが、病院行きは続きます。
受付で、昨日 腎盂炎だろうと言われましたと言ったら・・即、診察をしてくれて、また抗生剤の点滴を打ちました。
もし、今日も熱が出たら、明日も点滴を打ちに来てください・・との事でした。

もちろん、尿カテーテルも取り替えてもらって・・膀胱も洗浄してもらって、ホッとしました。
本当にホッとしました!
先週金曜に退院した病院からしてきたカテーテルは、管もバッグも、激しく汚れてて・・気になってならなかったのです。
入院中に、血尿も沢山出てたりしてたので、血液の付着も沢山残ってたしね。。(-_-;)
ピカピカになった管やバッグを見て・・心底ホッとしました。。

今日もは旦那さんも着いて来てたので・・ホームに着いてから、診察帰りの報告をしてから福岡に行きました。
まず、旦那さんの大好きな釣具屋巡りをしてから・・電器屋さんに行く。
そして、オーブンレンジを買ってもらいました♪
c0029442_2140393.jpg


ほぼ、外見だけで決めてしまいましたが・・
同じ値段くらいの中で、一番のお勧めはと・・店員さんに聞きましたら、私が決めてた物を言ってくれたので、安心して買いました(^^)

そのお店で、二人でマッサージ器のとりこになってしまい・・多分1時間ほど、マッサージ器に揉まれていたと思います。
おかげで・・家に帰りついたのは、9時近くになってしまっていたのでした(-_-;)
旦那さんは、マッサージ器を本気で欲しそうでした(^_^;)
私は、宝くじに当たったら・・買おうね!!と言いました。

でも、今のマッサージ器って、もしかしてダイエットになるんじゃないの?って位のマッサージしてくれるのね。。。
私も、本気で欲しい。。。(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2004-09-30 23:39 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki