カテゴリ:未分類( 59 )

疲れたorz

6時間程、一切の休憩を取らずに仕事をした。
さすがに疲れて、気分が悪くなる。
旦那さんが居ると見張ってる様で休憩が取れないヽ(´o`;
まだか、まだか!の催促もするし…>_<…
[PR]
by whitefield_m | 2014-05-04 18:19 | Comments(0)

初スマホ。

iidaのINFOBARのスマートフォンに一目ぼれして、子供を駅に迎えに行った夕方にちょっとauショップをのぞく。
やっぱり可愛い~♡
「NISHIKIGOI」超可愛い~♡

でも~auショップって値段が書いてないし、やっぱり在庫ないし(-_-)
で、Aみもスマホを欲しがっていたし、家へと帰らずに電器屋さんへw

ま、値段は他のスマホと変わらない。
で、予約したらいつ入荷か聞いてみる。
が、なんと!在庫が有るという\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう、勢いで買っちゃいました(^_^;)
でも、スマホの機能や使い方がサッパリ判らず、テンション低い夜でした。

で、暇を見つけてはいじくりまわし、色んな設定やダウンロードを繰返し
取説なんか普段は見ない私が取説をながめて、Tみやネットにも少しだけお世話になって、苦労した2日間。
昨日の夜から超楽しくなってきた♪
ほとんどおもちゃですw

外見的にも、ここまで成長しました。
c0029442_13355234.jpg


裏は真っ赤。
c0029442_13471463.jpg


ただね~、ケータイからアドレス帳は移せるけど、グループ分が一切できなかったので、一つ一つ手打ちで編集をしなきゃいけない(T_T)
まだ終わってない、めんどいよォ~。

そして、画像も一切移せなかったの(T_T)
一個一個赤外線で移すものめんどいよォ~。
父母や子どもの画像が結構入ってるんだよね~。
どうしましょう。

あ~~~、スマホにかまけて、家事がはかどらなかったよ(+_+)
掃除しなきゃ。。。

c0029442_13412166.gif

[PR]
by whitefield_m | 2011-07-08 13:41 | Comments(2)
面白いサイトをご紹介。
「ランプの魔人があなたの心を見通します。」

自分の思っている人を思い浮かべて下さい。
ランプの魔人が質問をしつつ、その人を当ててくれるゲームですが、かなりの確率で当たります!
当たる寸前、かなりピンポイントな質問にはニヤニヤ(・∀・)

実在の人物から小説・アニメ・マンガの登場人物など関係なく当ててくれます。
私も色んな人を試しました。
みっちーから始まり・・・フレディ、MIKA、スティング、ポール・ウエラー、マイケル。
マンガなどから・・・エドガー、ルルーシュ、ピカチュウ、みーくん、まーちゃんなど全て当たりました。
実在の人物でマンガの主人公などは魔人もかなり悩み時間もかかりましたが、最後には当ててくれました。

当たらなかったのは、よしなが版「大奥」の有巧、「アラベスク」のユーリ・ミロノフ(^_^;)
マニアック過ぎたか。。。

c0029442_062455.jpg

[PR]
by whitefield_m | 2011-03-05 00:08 | Comments(0)

・・・(@_@;)

最近、いまさらジャミロクアイにハマっていたら、突然の話題が飛び込んできた!

これは・・・!!!!!


目が点。。。
で、最後の歌詞に爆笑~!
「他のじゃヤ~よ。」・・・ってw

これがもうすぐTVで流れだすのか~~(@_@;)
JK、もしかしてお金に困ってんの?・・・とか思っちゃった(^_^;)
ミーシャもビックリしたけどさ!
このシリーズ、続くのかしら?


これが元PV

[PR]
by whitefield_m | 2010-06-13 10:13 | Comments(0)

春が来た。

地元の物産店でツクシを発見!
c0029442_1542340.jpg

1袋150円だったので3袋買いました。
安いのか?高いのか?・・・微妙な値段だ。
でも、ハカマを取ってあるから、安いかも♪

たしか、去年は別の物産店でもっと安いものを買ったけど、ハカマが取ってなかったな。。
[PR]
by whitefield_m | 2009-03-11 23:53 | Comments(0)

秋。

c0029442_9363742.jpg
紅葉するポプラ(だよね?)
葉っぱの形が好き~♪
[PR]
by whitefield_m | 2007-11-07 09:36 | Comments(0)

シャンパン・キャップ

時々、シャンパンを飲みたくなるけど
(もちろん、スパークリングワインです)
一日で飲みきれない時もある。

で・・
シャンパンキャップ、買ってみた!
c0029442_23373133.jpg
 
ん~~・・やっぱり、悪くは無い程度かな。。。

c0029442_23433072.jpg
夏のワイン会で気に入ったスパークリングワインです♪
ボトルもカッコいい~♪

もちろん、ネット購入。

[PR]
by whitefield_m | 2007-09-11 23:48 | Comments(4)

1個買い。

明日はAみの体育祭。
揚げ油を買うのを忘れて、夜に買いに行く。

油だけを買い、レジに出す。
「テープでいいですか?」
え?・・って思ったけど、「はい」と・・(^_^;)

c0029442_22162227.jpg

1Lの油をそのまま手に持って、お店を出るのは・・
なんだか恥ずかしかった。。。(^_^;)

お菓子1個やジュース1本・・じゃないんだから・・(苦笑
[PR]
by whitefield_m | 2007-09-08 22:20 | Comments(0)

整列。

c0029442_1544878.jpg
市の陸上競技場の駐輪場。

可愛いね。。
[PR]
by whitefield_m | 2007-09-08 15:07 | Comments(0)

社長は、博光さん?

何年も前から気になっていましたが・・
やっと! 撮って来ました~!(爆
c0029442_150593.jpg


‘社’が・・探偵事務所みたい?
なんか・・怪しい感じでいいよね♪(笑

普通の電気設備会社みたいですが。。(^_^;)

***

そういえば・・
最近、写真が少ない!・・って気づきました。

以前から、毎日写真が載せれたらいいなぁ~って、思ってました。
毎日は無理かな?って思うけど、頑張ってみようかな。。

写真を載せたら、文字数が少なくてすむし・・(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2007-09-07 15:02 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki