2006年 05月 01日 ( 2 )

残念。。。(T_T)

3日の日に会える予定だったPちゃんとYちゃん。
Pちゃんにビックリな事が起こり、こちらに来れなくなった。
そのまま、うちにお泊りの予定だったんだけどね。。

早く会える日を願っています!

[PR]
by whitefield_m | 2006-05-01 23:50 | 日々のつぶやき。。 | Comments(0)

みっちー、あれこれ。

‘流星’(みっちー会報)が届く。

‘舞踏館’
ポンポンは‘白’指定。  服は‘白’か‘赤’ね。

赤い服はちょっと着れないから・・白い服を探そう。
なんたって・・普段の服は、黒・茶・・あたりばかりだもんなぁ。。。

参加決めてよかったな。。
スッゴイ楽しみになってきた。

***

中学校の体育祭が今月の21日日曜日なんだって!
みっちーのサンパレスの次の日じゃん!
なんか・・落ち着かないなぁ~。
みっちーの余韻にジックリとひたる事が出来にくいなぁ。
(>_<)

***

やはり、ユニットCDは・・
昼ドラ「我輩は主婦である」の主題歌でしたね。
そのCD「家庭内デート」の詳細が解禁。
動いてる映像やインタヴューもワイドショーなどで見れました。

ん~~~。。。
みっちーは可愛いけど・・
奥さん役の方・・少々、所帯くさくないですか?(^_^;)

でも、さすがの歌声は可愛いけどね。

ドラマは、コメディーだし
歌って踊っての‘ミュージカルシーン’が毎日あるみたいですが・・
楽しみなような・・ 心配なような・・。
ますます、色物扱いされそう?・・な、予感。

***

2枚のベストアルバム
光(DVD付)
博 (DVD付)

よく考えれば、一般的なベストアルバムを発売するのは、‘初’ですね。

ニヒリズム Greatest
一般的なベストとは少し趣が違う気がするし。


うっとりBOX愛と芸術の日々
ベイベなら絶対に欲しいものだけど
普通の人は絶対に買わない値段だったし。

10周年イベントとして、良い発売だな。。って、思います。
値段も手頃だし、DVDも付いてるし。
やっぱり、映像はみっちーの最大の魅力で、強みだしね。。

***

なぜか・・
今にして、流行りたがっているみっちー。
(あれだけ、流行りたくないって言ってた人が!)
どうなるかは判らないけど・・頑張ってみればいいよ。

・・って言うか
どうせ売れるなら・・
‘音楽’で! 売れて欲しいんですけど。。
・・無理か。。

いや・・無理でいいけど。。

かなり複雑な・・べいべ心。
(^_^;)


[PR]
by whitefield_m | 2006-05-01 23:01 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧