2006年 04月 30日 ( 1 )

宝物。

若い頃のみっちーの映像が届く。

若い 細い 可愛い 面白い

私はみっちーの曲を聴くと、しだいに体が暖かくなるんですけど
みっちーの映像を見ると、もっと暖かくなるし・・
はては、暑くなって・・汗までかくほど。。
多分、血液の循環や新陳代謝が良くなる為だと思います。
(昔、QUEENを聴いてた時もそうでしたね)

ただ・・最近はそんな現象もそれほど出てなかったんですね。。
なんだかんだ言っても、みっちーは好きでたまらないけど・・
少々、みっちーにさめてる部分もあるんでしょう。。
最近のみっちーの曲が多少気に入らない部分もあるし(-_-;)

でも・・
届いた映像を見ながら・・汗が出まくりで
嬉しかったです! 楽しかったです!

私が大好きだった・・
みっちーの目線のやり方や、指先の動かし方や、
独特な言葉の選び方が満載な映像を見ながら・・
いろんな事を考える。
今の落ち着いた・・地に足のついた、みっちーももちろん好きだけどね~。。
・・・。

ただ・・
司会者達の「お笑いの人?」 「芸人さん?」などのコメントが時々あったけど・・
そう思えなくないほどの・・サービス振りがスゴイ。。。
もちろん、あれもみっちーの本質の部分ではあるけれど、
あれじゃ~、世間は勘違いするよね~。。って思いました。

そして・・久々に私のみっちーへの印象なども思い出した。
みっちーの雰囲気やオーラなどが好きだったけど・・
曲はほとんど知らなかった。
で・・ライブに行く前に、その時出てた3枚のアルバムを予習にと聴きました。

聴いてビックリ!!!
曲は無茶苦茶良いし!(無茶苦茶好み)・・ 
音楽への真面目さに本当に驚いた!
正直、あんなに真剣に音楽をやってる人とは思ってなかったから・・

そして・・ワンマンショーに行って・・さらにビックリ! ウットリ!
どっぷりと・・恋に落ちたのでした

だからね~。
今現在、いまだに、みっちーに対して誤解のある世間に対して・・
怒ることは出来ないなぁ~
と、思い直した私です。

アルバムを聴いて、ワンマンショーに行かないと
みっちーの本質は見えないよね、解らないよね。

もちろん、人には‘好き嫌い’ってものがあるけどね(^_^;)

[PR]
by whitefield_m | 2006-04-30 23:08 | みっちー | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧