幻想交響曲/ベルリオーズ

今回は色んなオーケストラから集まった精鋭の方々の
AオケとBオケの2つのオーケストラのコンサートでした。
Aは若い子チーム。 Bは年配チーム、って構成で、中々興味深かったです。

Aオケは見た目が素晴らしく、Bオケは音が良い・・・そんな印象でした!(^^)!

Aオケがベートーヴェンの交響曲5番、「運命」
Bオケがベルリオーズの幻想交響曲

その大昔、ベルリオーズの幻想交響曲のレコードを持っていました。
でも、どんな曲だったか忘れてて、今回聴いて思い出す。

あ~ こんな曲だったぁ~
超素敵
ドラマティックでロマンティックで超素敵♥♥♥♥♥
涙まで出てきました。

早速、借りてこなきゃ!
[PR]
by whitefield_m | 2008-10-13 23:47 | ライヴ | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧