kirei。

以前から気になっていたイムズにあるカフェ、「ジェラール・ミュロ」
中の様子が判らないので、一人で入りそびれてたんですが
コンサートの後に、Mさんを誘って行って来ました♪

お腹がすいたので、シェフのお薦めパスタセットをハイネケンとともに頼みましたが、美味しかったです♪

元々、スイーツが主のお店みたいで、美味しそうなケーキもいっぱい!
デザートは別腹なので、ケーキを注文。


c0029442_21545674.jpg
Mさん注文のケーキだけど、ビックリする位に綺麗なケーキで、思わず撮影!
‘当店人気NO.1’のケーキです。

Mさん、一口食べて… 
「・・・美味しい・・・・・」と、頭を抱えて泣いてました(笑
少し味見をさせてもらったけど、本気で美味しかったぁ~

c0029442_015021.jpg

私が注文したマロングラッセが下地のケーキ。
洋酒たっぷりで美味しかったけど、Mさんのケーキにはかないませんでした。
でも、500円近くしました(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2008-10-13 21:54 | お酒&食事&お菓子 | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧