僕らの音楽

みっちー、可愛かったです
見てる間に、「可愛い~」って、10回近く言ったかも~(笑

歌った中では「君は薔薇より・・・」が1番良かったかな。
声量や音程などは、布施さんには遠く及びませんが、みっちーの歌 とっても素敵でした。

カヴァーアルバムで「君は薔薇より・・・」を聴いた時も思ったけど
この歌はみっちーにとても似合ってると思います。


で・・・
期待してた「バラ色の人生」、みっちーがいまいち・・・(^_^;)
せっかくの生音源がもったいなかったな。。
それに、歌う(踊る)スペースが狭くて、窮屈そうに感じました。

真っ赤なフリルのブラウス、とても似合ってました
首がもっとすっきり見えるデザインだったら、もっと良かったな。

ヴァイオリニストの宮本さん。
ビックリするくらいに綺麗な人でした!!!!!


「GO AHEAD!!」
テンション高い歌い方が好きでした。
どうしても、CDはいまいちなんだな~(苦笑


唐沢さんとのトーク。
歌とは別の日撮りだったのかな?
なんとなく、顔の雰囲気がボヘ~としてるんだけど。。

前にスガさんとの「僕らの・・」の時も、トークの時の顔がボヘ~としてたよね(笑


マリリンの方だっけ?
痩せたよね? 可愛くなってた。
・・っていうか、今年のツアーのダンサーもあの2人なのかな?
嫌いじゃないけど、替えて欲しいな。。

サポートメンバーは多分ほとんど変わらないだろうし、
ダンサー位は替えないとステージ上の雰囲気に変化がない気がします。
[PR]
by whitefield_m | 2008-10-12 01:43 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki