ラジオみっちー

4日に出演した放送がにこにこにUpされてます。

開始から、20分過ぎよりみっちー登場!
みっちー、楽しそうで良かったです♪

パーソナリティーは男女2人で声優さん。
男性パーソナリティの櫻井さんは、Aみの‘超思い人’。
オタクのアイドルは声優の事が多いですが、今の声優は顔も良い!

女性パーソナリティはべいべーで、みっちーが出てくる前から超興奮してました(笑
・・・とは言いながらも、ライヴに通った事もなく、ライヴDVDを見た事もなさそうだったのが解せなかった(^_^;)







みっちーが‘コードギアス’を見てたとは^m^
ウチではTみが毎週楽しみに見ていましたが、「凄いアニメだから、お母さんも見て!」とウルサイ位にお薦めされてました。
いつもチラホラは見てましたが、ルルーシュ死んでしまいました(T_T)
いつも、番組の最後の「また見てギアス」が可愛くて好きでした。
最終回は「ありがとギアス」でした(笑

Aみの好きな櫻井さん、地声を初めて聞きましたが、
あんなにあっかるい声で話す人だったとは!!
コードギアスは暗いアニメだし
「化猫」の‘薬売り’の渋い声がスゴク印象に残ってたもんで。。
[PR]
by whitefield_m | 2008-10-06 15:08 | みっちー | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki