期待感いっぱい!

及川光博初主演映画「クローンは荒野をめざす」の予告編が見れる様になりました!

思ってた以上に、渋くて良い作品みたいで、期待感は高まります!

福岡での上映はあるかなぁ~!?

劇場で見たいぃ~~~~~!!!!! 
[PR]
Commented by nori at 2008-10-06 09:45 x
渋いですね(^。^)
映像も、ミッチーもいい感じで、劇場で観たいけれど・・・
LOVEが足りないな~(汗;
Commented by ふりすか at 2008-10-06 11:06 x
映画祭のチケット、見事撃沈しました(笑)
包帯みっちーに萌え~(爆)スクリーンでみっちーを観たいですねー、私も!
20世紀少年のあの短いシーンにも興奮しちゃいました…えへへ。
Commented by whitefield_m at 2008-10-06 20:01
noriさん。
画面も綺麗で良かったです♪
本当に福岡に来て欲しいです!(>人<)
最近、イオンで生みっちーしたおかげで、少し盛り上がってきた私です!(^^)!
Commented by whitefield_m at 2008-10-06 20:06
ふりすかさん。
チケット、オークションで凄い事になってますね!
か弱そうな、少年の様なみっちー、可愛いです(萌 
20世紀少年は思ってたよりも出演時間が長かったので、嬉しかったです♪
by whitefield_m | 2008-10-03 15:34 | みっちー | Comments(4)

たま~に更新しています。


by maki