人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入りました。

治療も完了し、左下の奥歯に歯が入りました。
あ~長かったな。
右ばかりで噛んでたら、顔が変形しそうな感じがして怖かったです。

9月29日の月曜日には出来上がる。って事でした。
で、10月になったら、歯医者さんの料金が上るそうで、9月中に来られた方が良いです。って言われる。
1日違いで、1,000円位高くなるらしい。
でも、月曜日は忙しいから歯医者に行く暇ないし、
最後の9月になる火曜の日は叔母さんの入院の日だったしで、結局いけなかった。

いつも思うが、入院手続きって…何であんなに時間が掛かるんだか。
夕方までにしなきゃいけない仕事も間に合わないかと、ドキドキ。。。
主従医が外来診察日に入院なんて、させないでよぉ~。
結局、主従医のお弟子さん(そういう人をなんて言うのかな?)の様な医師と話して、無事開放された。
看護婦さんに「先生は何時頃に来られますか?」と催促したので、そうなったみたいです。

でも、先生よりも判りやすい説明で良かったですよ(^_^;)
by whitefield_m | 2008-10-03 09:32 | 日々のつぶやき。。

インスタグラムと連動しました。


by maki