Mフェア

みっちー、髪伸びたのね

まず、オープニング。
甲斐バンド、DAIGOのバンド、みっちーで、甲斐バンドの歌を歌う。
みっちーがTVで歌う時には いつも音程にドキドキ・ハラハラ。。。(>_<)
ライヴでは結構上手いのになぁ~。。

なんだろう~なぁ~。。
みっちーが歌う番になると、途端に雰囲気が違って、みっちーの持ち歌みたいに聞こえる。
(いや、褒めてる訳ではないけど。。)
全編、みっちーが歌ったら、全然印象の違う歌になるんだろうな。
ちょっと、聴いてみたいかも~。

DAIGOの歌は初めて聴いたけど、上手い下手はともかく 声はみっちーよりも出てるよね~。
ちょっと悔しい。。 




そして、「GO AHEAD!!」
 
あら、いいかも
案外、好きでした♪

この日は演奏がカラオケだったけど、素敵だったし
ライヴだと、もう10倍くらいは素敵よね
PVでは気になった歌詞も、実際にみっちーが歌うと、良い歌詞に聴こえたわ(笑)

最後は、ターンして ポーズ決めて やっぱり、みっちー素敵♥♥♥♥♥
[PR]
Commented by ふりすか at 2008-09-22 12:52 x
音源(CD)<テレビ<ライブ…って感じでしょうか?
普通逆か?(苦笑)
私も番組で聴いた範囲ではそんなに悪くないな、と思いましたが、
シングルは買うかどうかわかりません(笑)
甲斐バンドのHEROで甲斐さんが歌いだしでマイクスタンドパフォーマンスをしたとき、
一瞬みっちーが「うひょ~♪」って顔した気がしました。
ご報告が遅くなりましたが、お誕生会は外れました♪
Commented by whitefield_m at 2008-09-23 00:13
ふりすかさん。
>音源(CD)<テレビ<ライブ…って感じでしょうか?
まさに、その通りだと私も思っています。
めずらしいですよね(笑)
買う意味をあまり感じられない(汗)シングルでも、SDRを辞めてしまったので…CDは買ってあげなきゃ!と思っています。
お誕生会、結構な倍率だったみたいですね~。
by whitefield_m | 2008-09-20 23:13 | みっちー | Comments(2)