おみやげ

バックパッカーやってたSちゃんよりのおみやげ。
なんと、タイ産の味付け海苔です!
c0029442_1805952.jpg
c0029442_1811541.jpg
なんとも、可愛いパッケージ。

c0029442_1812348.jpg
棒ラーメンに入れてみました。
韓国海苔に近いです。って事でしたが、結構普通の海苔の味でした。
美味しい♪

c0029442_1844661.jpg
マルタイ棒ラーメンでは、‘ゴマしょうゆ味’が1番好きです♪
[PR]
Commented by nori at 2008-09-18 17:15 x
マルタイ棒ラーメンの‘ゴマしょうゆ味’知りませんでした。
っていうか、普通のマルタイラーメン(黄色っぽいパッケージ)しか見たことがありません(汗;
今度探してみます(^。^)
↓最近は応援にチアリーダーがいるのですねw(°o°)w 
時の流れを感じます。
栗の皮むき、お疲れ様でした。
Commented by whitefield_m at 2008-09-18 22:28
noriさん。
マルタイ棒ラーメンは、その他 みそやとんこつ…4~5種類くらいの味がありますよ。
福岡が本場みたいなので、こちらしか売っていないのかも?

チアリーダーの子達、実はほとんど男子なんです(笑)
坊主頭の子も居ました^m^
応援合戦のひとコマでした!(^^)!
by whitefield_m | 2008-09-15 18:12 | 日々のごはん | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki