らしくない?

「GO AHEAD!!のPV
がショートヴァージョンで配信。
ロックやるみっちーは大好きだけど、このタイプはちょっと。。。

最近、薄味にはなってしまったけれど
みっちーらしい…愛と哲学を感じられません。

多分、ライヴでは‘みっちーらしく’なるんでしょうけど。。

所で… あの髪型、好きくない。


***


今回、喝采ではなく、ランティスって会社からの発売ですが
ランティスって会社、アニメやゲーム系の音楽ばかりをやってるのね~。。
ウチにはオタクが2人いるんで、よく知ってるアーティストが山ほど!(笑)
(JAM Proのライヴには一度は行って見たい♪)

そして、ウィキでランティスを調べてて、バンダイ、キングレコードとの繋がりが判り、‘なるほどなぁ~’ と。。
喝采とキングレコードの繋がりが無かったら、今回のお話はなかったのかも?
そしたら、そろそろ始まる音楽番組出演やプロモーションはなかったのかも。

う~む…
やっぱり、喝采が一番のガンだなぁ~と、思わずにはいられない。
久々のPVだって、喝采じゃないからだろうし。。
…っていうか、シングルの発売でさえ…(-.-)
[PR]
Commented by ふりすか at 2008-09-13 22:31 x
私、意外とあの姿嫌いじゃないです。いつもと違うわ♪みたいな。でも、動いたらちょっと嫌(苦笑)
レコード会社問題は大きいと思います。結局インディーズでしょ、みたいな。でも、大手でやるにはプロモーション好き嫌いがあるし、契約通りリリースできなかったりでだめだったのかなあと。
とりあえず、いやでもプロもで露出してほしいです。黙ってても売れるB'zですら、CMバンバンなんだから、大手で抱き合わせでも(涙)
Commented by whitefield_m at 2008-09-14 18:04
ふりすかさん。
あのPVの少年少女は何なんですかね?(^_^;)

喝采に変わった時は、みっちーの好きにやれるだろうからいいかなぁ~って、当時は思ってました。
でも、喝采になってから最低限のプロモーションさえ出来てませんからね。

>大手でやるにはプロモーション好き嫌いがあるし、契約通りリリースできなかったりでだめだったのかなあと。

みっちーはそれが一番の問題だと私も思います。
by whitefield_m | 2008-09-13 10:27 | みっちー | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki