GO AHEAD!!

ラジオの公開録音で福岡にやって来る。
嬉しいけど、公開録音の場所が…(-_-)

即、仕事も断ったし…もちろん行くけどさ。
天神から地下鉄に乗り、さらにJRに乗り換えて行かなきゃ行けないみたい。

サイトで調べると、4時間の放送でゲストが通常3~4組みたいだけど、何番目に出るのかが問題だなぁ。
どうせ行くなら、ステージに近い場所から見たいなぁ。
席確保やトイレの問題もあるし、Aみでも連れて行こうかなぁ?

しかし…何故にイオン(-_-)
バシンだから、子ども狙いなのかな?

でも…イオンかぁ。。。
時々 みっちーが解らなくなるな。


そういえば…
バシンの予約をまだしてないような。
アルバムもまだだな。。

よくあるタイプのアニソンですね。。。
オタクに受けそうなアニメでもないし、あんなものかな。

こんな曲で‘CHOKKAKU ’使うなよ、勿体ない!…って思ったのは私だけ?(-.-)
[PR]
Commented by ふりすか at 2008-09-09 11:47 x
公開録音、近くに来られたら行くしかないですよね(苦笑)
ああ、そして、GO AHEAD!ですが、正直がっかりしました。。
ノリはGLAYで仕方ないとしても、歌詞は普通でいいんじゃないの?
って思いましたよ。
例えば、るろうに剣心とか、みんなこどもにこびへつらってない曲ばかりだったのにな。。
Commented by whitefield_m at 2008-09-09 12:21
ふりすかさん。
たしかに、小学生くらいの男子を意識した歌詞ですね(^_^;)

数年前、福岡ドーム近くの砂浜でのゴミ拾いイベントにみっちーが来て行きましたが、その時のお客はほとんどべいべだったので安心でした。
今回の客層、ちょっとツライでっす!(>_<)
by whitefield_m | 2008-09-07 13:54 | みっちー | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧