人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉さんちへ到着。

2005.3.2

4時過ぎに新大阪に到着。
お義兄さんのお迎えで、かなりの超スピードで姉さん宅へ到着(なぜか、姉さんのお迎えはナシ(笑

とある市の、とある駅直結の高層マンションにお住まいの姉さん夫婦。
田舎暮らしの私にとっては・・夢の様な場所です(>_<)
2●階にある、姉さん宅ベランダよりの風景。
姉さんちへ到着。_c0029442_1918208.jpg

大パノラマでお見せ出来ないのが残念です。

姉さんちへ到着。_c0029442_19191499.jpg

当然ですが、マンション真下は駅です。
姉さんちへ到着。_c0029442_5303810.jpg

夜景の綺麗さには感激!

本当に羨ましい環境です。

**********
話は戻り・・
姉さん宅の玄関を開けると、姉さんはいやにあわててる。。
さっちゃん(一人暮らしの長女)が39度の熱を出して、寝込んでるそう。。
着いてすぐさま・・姉と一緒に、さっちゃんを迎えに行く事になった。
さっちゃんと会うチャンスはあるかしら?って、思ってたので・・
熱出して苦しんでるさっちゃんには悪いが、ちょっと嬉しかったりして・・(^_^;)
by whitefield_m | 2005-03-02 23:39 | おでかけ

インスタグラムと連動しました。


by maki