リズムオンチ

8月の終りに関西の姪っ子夫婦が我が家へ2泊した。
こちらで旦那さんの親戚の結婚式があった為。

Tみは北海道のお式に行ったので その旦那さんとは初対面ではないけれど
超!内弁慶なので、ほぼ自室に閉じこもり(-.-)
Aみはほぼ初体面なのに、ビックリするほどなついて、「夏休みの良い思い出だ♪」って言ってた。

で…
その姪っ子が持ってたゲームが面白くて、ついつい買ってしまった(^_^;)
c0029442_8304115.jpg


…っていうか、私はやっぱりリズムオンチだった(>_<)
間違うと、嫌な顔されたり…怒られたり…(^_^;)c0029442_9131013.jpgc0029442_9133377.jpg
もう~ 液晶画面を叩き壊しそうな勢いで、必死でリズムを刻んでます(笑) 

Aみがムチャクチャ上手くて、意外でした!
[PR]
by whitefield_m | 2008-09-05 09:03 | 日々の暮らし | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki