DMC

c0029442_2233157.jpg
先週レディースデイに「デトロイト・メタル・シティ」を見てきました。
思ってた以上に、最高に面白かったです♪
原作ファンのTみは仕上がりを心配していましたが、相当に楽しんでましたね!

松山ケンイチの「デスノート」の‘L’にはホレボレしましたが、今回の根岸くんやクラウザさんも上手い!!
そして、松雪泰子があんな役を~~~!!(@_@;)

KISSのジーン・シモンズが出演してたのには超ビックリ~!
ジーン・シモンズを知らないTみに「QUEEN、KISS、エアロスミスは、昔はロック御三家なんて言われてて、ジーン・シモンズはメイクして口から火を吹いてたよぉ~!」等と帰りの車の中で昔話を語りまくる(^_^;)

で…Tみがもう一度みたい!と言ったので、Aみも一緒に次の日にレイトショーを見に行く話になったけど、丁度帰ってきた旦那さんも行くというので、4人で見に行く。
旦那さんもかなり笑ってたけど、社長の松雪泰子に1番受けてた(^_^;)

Tみも言ってたけど、DVDで見ると魅力半減な映画かも?
本当のライブには敵わないけど、あの爆音は気持ち良かったです♪
欲を言えば、もう少し迫力のある歌と演奏だったら良かったかな。。。



***

映画館には「20世紀少年」でっかいポスターが♪
c0029442_2293278.jpg
みっちーも映ってます

みっちーのアップも撮ったのだけど、スッゴイ!ブレブレで(ToT)
c0029442_235428.jpg

[PR]
by whitefield_m | 2008-09-02 22:15 | 映画・本・TV | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki