レトルト

無印のレトルトが好きです。
ちょっと、高いけど。。。

よく買うのは…ラタトュイユ。
c0029442_15424215.jpg


パスタにかけたりもしますが
チキンや魚をムニエルにして、そのソースとして使います。
美味しい♪
c0029442_15445017.jpg


でも、結構セロリの味が強かったりするので、子供は少し苦手みたい。

で…子供にはこのレトルト。
c0029442_1547165.jpg


このメーカーのレトルトは美味しいし、安いし、いっぱい入ってるし、主婦の味方♪
オムライスにかけたり、チキンにかけたり、かなり重宝してます♪
[PR]
Commented by nori at 2008-08-28 11:41 x
うちの旦那さんもママーのファンです。
本格的なソースだと嫌がるんですよね(--;
まあ、お手軽で良いのですが私は飽きちゃって。
昨日「シイタケと昆布」からとった出汁でお味噌汁を作ったら、「飲みたくない。」といわれ、この記事を思い出しました(苦笑)


Commented by whitefield_m at 2008-09-01 00:09
noriさん。
うちの旦那さんもそうです。
味の好みが子供だからだと思うのですが、本格的でないお手軽なものの方が喜びます(笑)

トマト味の具沢山スープを作る時などには、このレトルトを使ったりしててなかなか重宝してます。
by whitefield_m | 2008-08-23 15:51 | 日々のごはん | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧