カンフーパンダ

心身ともに余裕がなくて、更新少な目な今日この頃。
でも、先週レディースデイにはしっかりと映画館に行ってきました(苦笑)

カンフーパンダ
c0029442_158942.jpg


面白かったですッ!

イントロ部分の切り絵風のアニメーションが超良かったです!
ずっとこのままかと思ったら、CGになり ちょっと残念でしたが、
CGも凄かったし、毛並みモサモサの表現も綺麗~!!

お師匠さんとの修業には思わず鳥肌が立って、拍手を送りたくなりました。
ポーとお師匠さんの会話や思いやりが好きでした。

私はエンドロールまでしっかり見るのは当たり前だと思っているのですが
土地柄かな?
本編が終り、エンドロールが流れ出すと席を立つ人の多い事!
長いエンドロール終わって、会場が明るくなる頃に座っているのは、ほんの数人だけなんて事はよくあります。

カンフーパンダ、エンドロール後のオマケ映像がほのぼのとジーンと良かったです。
最後までしっかり見なきゃ勿体ないですよ。



でも、近くの映画館では吹替え版しかやってなくて、吹替え版を見たのでちょっとモヤモヤ~。。
相変わらず、メインには演技力乏しい方々の声。。。
何故、声優を使わないんだろ!?
しかも!テーマ曲もヒドイ!!!
最低~!!!

DVDレンタルが始まったら、字幕版を即見よう~!!!
[PR]
Commented by nori at 2008-08-22 11:40 x
私も吹き替え版だったので、レンタルが始まったら字幕版をみたいです。
夏休み特集でジャッキー・チェンの「酔拳」シリーズが放送されているのですが、吹き替え版は本当につまらないですね。
最後、桃の樹が生えていて亀の師匠を彷彿させるシーン、良かったです。
Commented by whitefield_m at 2008-08-22 12:56
noriさん。
山口くんの演技は後半はだいぶ良くなったので、惜しいです。
全部、最初からアテレコし直してほしかったです(-.-)
でも、機械をかけて声を高くしてたのかしら? そんな声でした。

2人のお師匠さんは良かったですね~♪
声も良かったです!
by whitefield_m | 2008-08-13 01:58 | 映画・本・TV | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧