西洋骨董洋菓子店

c0029442_1311254.jpg

[大奥]が本当に面白いので、よしながふみの他のものも読みたくなった。

リサイクル店を探そうかと思っていたら、レンタル屋さんが半額セールだったのでとりあえずレンタル。


で…
面白かったぁ~!

よしながさんといえば、やっぱりBLで…
以前、ドラマ化されたものはBL要素は省いてあったそうだけど
それでは面白さは半減すると思うんだけど。
…って言うか
'美味しいケーキ'がジタバタするくらいに食べたくなるマンガです!
[PR]
Commented by nori at 2008-07-29 09:30 x
今テレビで放送されているので、楽しく見ています♪
で、よしながさんのコミックスでよく見かける『それを言ったらおしまいよ』を買ってみたら、本当のBLでびっくりしました。きつかったです(汗;
『きのう何食べた?』や『愛がなくても喰っていけます』は面白いけれど、モロは駄目かも(^^;
世の中には本当にゲイがいるのかな?不思議。
Commented by whitefield_m at 2008-07-29 14:24
今、そちらは再放送があってるんですね。
レンタルしてみようかな? 見てみたいです(^^)
『きのう何食べた?』は読みましたが、面白かったです。
最近の、本当のBLコミックを読んだ事がないのでよく判りませんが
きつかったですかぁ~(^_^;)

ゲイやオカマさんに対してそれほどの偏見はないつもりですが
貞操観念のない人が多く(マンガ等を見ると) その辺がなんか好きじゃなくて(-_-;)
その辺はしっかり男感覚なんでしょうね。。

Commented by nori at 2008-07-29 16:10 x
タッキー版の再放送ではなく、アニメ版やってますよ(^。^)
のだめのアニメ版を放送していたノイタミナ枠です。
原作を読んでいないので、どういう展開になるか毎週楽しみです。

私も基本的に偏見はないので、どちらかと言えば会ってお話してみたい感覚です。ただし美形限定ってわがまま言っちゃいます。
トヨエツの『きらきら、ひかる』なんかは全く問題ないです。
Commented by whitefield_m at 2008-07-29 17:33
そういえば、アニメが始まるとチラッと聞いてました。
もうやってるんですね!
「心の闇」や「トラウマ」のある人物のお話が好きなので(笑)、好みでした♪

私も!美形限定です(^_^;)
本気で好きだったQUEENのフレディはゲイなのですが
彼氏がスーパーマリオ似のおじさんで、当時しばらくショックを受けてました(^_^;)
綺麗な男の子であってほしかったです(-.-)
by whitefield_m | 2008-07-27 13:11 | ケータイより | Comments(4)