今日から大阪。

c0029442_0192115.jpg

予定より1日早く出発しました。
なので、昨日は1日大変!
仕事終わったのが夜中の二時、それから荷造りです(^_^;)
それに、クレームが入ってたので、ねえさんちのパソコンで仕事は続きます(^_^;)
[PR]
Commented by 19 at 2005-03-07 00:16 x
こんちは☆
久々にきてみたら、大阪ミッチー行ったんですかー!!!
じつはあたしも何年かぶりに行ったんですよ~。
(3/5の公演の2Fのせり出した席にいました)
同じ会場にいたんですねぇ。ニアミスだ・・・。
来年も行く気まんまんなんでまた大阪にいらっしゃるときには是非声かけてください~。
Commented by whitefield_m at 2005-03-08 02:25
キャー!19ちゃん!!久しぶり~ヽ(^o^)丿
ほんとにニアミスだぁ~!
いや~ん 6日の私は、その2Fのせり出した席に居たよ(笑
5日は、1F後ろ端っこべいべさ。。
来年ももちろん来る予定で~す♪
by whitefield_m | 2005-03-02 13:18 | おでかけ | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki