コンビニデザート

c0029442_23585668.jpg

三者面談後、かき氷が食べたいとAみ。
二人でミニストップへ。
私はプリンパフェにしてみたけど、思ったより甘かった!

志望校も学部も決まってるので、面談は10分ほどで終了(^_^;)
後は校内推薦が取れるかどうか。。。

そんな、Aみ。
今日、彼氏とお別れしました。

かなり精神的に頼っていたので… 
もしお別れしたら、その後の精神状態がね~ って以前からずっと心配でしたが
Aみ 案外強かったです。
[PR]
Commented by nori at 2008-07-23 16:03 x
Aみちゃんのお別れ話、びっくりです。
まあ、ミッチーも未だ独り者だし『別れなければ出会いなし!!』
人生長いから、いろいろありますね。
推薦が決まりますように。

↑すっごい可愛いアメショーにノックダウンされました。
本棚で遊ぶちびさんにゾッコンです(^。^)
Commented by whitefield_m at 2008-07-24 09:12
noriさん。
最初から彼氏や彼女って雰囲気でなく、‘友達’の雰囲気の2人でしたが
「女の子としては好きじゃないかも?」って言われて、解消に到ったようです。
元気にネットやゲームをしてるので、とても受験生じゃないよな~と納得出来ないながらも、安心してます。

ちびちゃんは‘ジェリー’って名前なんですが
姿も可愛く、性格もお茶目で大好きです♪ヽ(^o^)丿
そして、このブロガーさんの大ファンです♪
by whitefield_m | 2008-07-17 23:58 | お酒&食事&お菓子 | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki