とりあえず…感想。

不純異性交遊がとっても良かった!

最初の4曲、まだノってないのか?…イマイチ。
5曲目の不純異性交遊以降は全曲(死んでも…以外)すごく良かった。

Silent Love、素敵でした。
ロマンティックなミディアムバラードはみっちーにすごく合ってる気がします。

タカラモノでのモノクローム画像が素敵。

Shinin'Star…何故か泣いちゃた。

トーク少なめが良かった。

歌の調子は悪かったみたいね。

以前みたいにガンガン踊ってないけど、ダンスのキレは良かった。

アゴもシャープになって、中々キレイでした。

りえべいべー、さすがに少し老けたなぁ。


一度見ただけの感想でした。
[PR]
Commented by ふりすか at 2008-07-12 09:58 x
ていうか、前半、衣装が膨張じゃなくて、顔が膨張してるよ…と思ってしまいました。
ちょうど観た次の日、パズルの欠片時代の歌番組編集してたら、若くて、細くて、うつくすぃ姿を目にしてしまいました…orz
Commented by whitefield_m at 2008-07-13 13:21
ふりすかさん。
確かに膨張してました(-.-)
羽のコートを脱いだ途端にムクミが取れたような気がしたんですが、目の錯覚?
若くて細いみっちーは最強でした。
‘踊っていただけますか?’のみっちーなんて、別人ですもん(汗)

by whitefield_m | 2008-07-12 02:10 | ケータイより | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki