ノーザンホースパーク (北海道2日目)

新郎さん(姪の旦那様)自ら運転のお迎えで、姉と私とTみは早めにホースパークへ。。
c0029442_1456740.jpg


パーク内を散策していたら、姉よりのケータイがなる。
「ディープインパクトを見に行こう。」

またも新郎自ら(以下、Aさん)の運転で、10kmほど離れた 引退した馬(皆、種馬)ばかりが居る社台スタリオンステーションへ行きました。
ノーザンホースパークも社台スタリオンステーションも同じ社台グループですが・・
とんでもなく大きなグループなんですね!

c0029442_15205556.jpg
c0029442_15213363.jpg
”ディープインパクト”

なんとも・・綺麗な馬でした♥♥♥♥♥

すぐ隣にはトウカイテイオーが居たのですが、
トウカイテイオーがモッサリと見えてしまう位に、ディープは綺麗でした。

その後、引き続き・・散策を始める。
馬車にも乗ってみました。
c0029442_1602655.jpg
馬の足元のモサモサの毛がラブリー

c0029442_1614994.jpg
c0029442_162693.jpg



ココからデジカメのバッテリーが切れて、ケータイ画像になります(>_<)
c0029442_16193392.jpg
c0029442_16194943.jpg
c0029442_16201285.jpg
c0029442_16202529.jpg

お式1時間前、別々に行動してたTみと記念館前でバッタリ。
記念館でディープの映像を見てたTみは興奮して・・
「お母さんも見て! スゴイよ! 感動したぁ~!」
で・・見ました。 鳥肌物でした。

で・・デジカメのバッテリー充電も完了して、お式・披露パーティへ突入です




c0029442_16361423.jpg
c0029442_1645043.jpg


c0029442_1718227.jpg

c0029442_16551234.jpgc0029442_16552982.jpgc0029442_16555754.jpg
c0029442_1712145.jpgc0029442_16573068.jpgc0029442_16575636.jpg
c0029442_17122356.jpgc0029442_17102264.jpg

c0029442_1722447.jpg



お肉の写真を撮るのを忘れたぁ~!


姉の話では・・お食事会だけとの事でしたが・・
セレモニーあり、サプライズありのちゃんとしたお披露目パーティでした。

弦楽四重奏(写真撮り忘れ>_<)の流れる中、素敵なお披露目パーティでした
[PR]
Commented by nori at 2008-07-04 09:35 x
今まで全く知りませんでしたが、素敵なお式ですね。
新郎新婦も美男美女だし、バックの緑が綺麗!!
馬も可愛いし、社台さんは名前しか知りませんでしたが
こんなに立派とは(汗;
北海道は一回だけパックツアーで冬シーズン行って、
小樽や札幌もちらっとしか回れなかったのですが、
今度はゆっくりと行きたくなりました。
Commented by whitefield_m at 2008-07-04 14:12
noriさん。
一日1組限定のお式なので、ゆったりと楽しめました。
時期的にラベンダーが満開かも?って事だったのですが、今年のラベンダーはまだでした。
芝生や緑はよく手入れが行き届いていて、本当に綺麗でした。
馬ありきのテーマパークではありますが、馬が本当に大事にされていて、見ていて気持ちが良かったです。

私も札幌と小樽に行っただけなので、他の所もゆっくりと行って見たいです!(^^)!
by whitefield_m | 2008-07-03 15:38 | おでかけ | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki