大奥

c0029442_14202567.jpg

リサイクル店でチラチラと立ち読みをして、前から気になっていたけど
三巻続けてあったので買ってみた。

面白~~~いv(^o^)v

流行り病で若い男達が次々亡くなり、男性が女性の5分の1の比率となる。
その為に女性が上様を継ぐ事となり、大奥が男の園になると言う設定。

以下続刊なのが、嬉しいような悲しいような。
一体いつまで続くのか?
大奥が無くなるまで続くのなら、かなり長くなるでしょうね。
[PR]
Commented by nori at 2008-06-23 17:50 x
よしながふみさん、好きです。
でも、『大奥』は長そうで手をつけようかどうか悩んでいます。
面白かったらコンプリートしないと気が済まないし・・・
私もブックオフあたりで探してみようかな~
Commented by whitefield_m at 2008-06-24 12:37
noriさん。
先の長いお話になりそうですが、面白いです!(^^)!
よしながふみさんはBL作家?って思っていたのですが、両方描かれるんですね。
高口里純さん的なのかな?(高口里純さん好きです)
いや~他の作品も読んでみたくなりました♪
Commented by ハナコ at 2008-06-26 11:09 x
こんにちわ。
もうすぐ北海道ですね♪いいなぁ・・・
ところでHPみましたが、ステキなところですね~☆式場。
写真ぜひみたいです!見せてください!!
(写真好きにはたまらないロケーション・・・)
お料理も美味しそうだった。。。
きっとワインも美味しいんでしょうねぇ~いいなぁ・・・
ではお気をつけていってらっしゃ~い♪
Commented by whitefield_m at 2008-06-26 18:35
ハナコちゃん。
今日から北海道です♪
明日がお式です。
とにかく景色が素晴らしいらしいので楽しみです。
早めに行って、写真いっぱい撮る予定(^o^)
by whitefield_m | 2008-06-22 14:20 | 映画・本・TV | Comments(4)

たま~に更新しています。


by maki