めざせ!

実は、ここ1~2ヶ月 エステに通ってます。

少しづつではあるけど、顔や体の変化を感じている今日この頃。
自分が感じてるだけで、まだ人からは言われないから…本当に少しなんだろうけど。

痩身やむくみに力を入れてるエステ店なんですが
体のセルライトやリンパを高周波の機械でガリガリと凄い力で擦られます。
痛いの何の!!!

いつも行ってるオイルマッサージでの痛さに慣れてるとはいえ・・
ハンドではなく、硬い機械でゴリゴリガリガリやられたら、さすがに痛い!!!
冗談抜きで青アザができます(笑)

あまりの痛さに続かない人も多いとか(^_^;)
でも、エステシャンは力をゆるめない(笑)
何十人か何百人かは知らないけど、何十キロと痩せさせた自信がそうさせるのでしょうか?!

お金は確かにかかってますが・・
でも…意識が無茶苦茶変わって来た。
お金をかけてるんだから、頑張る!って。
細くしてもらった部分を、自分で維持するして頑張る!って。

顔を洗っている時に、「顔が小さくなった!」とはっきりと感じれるのが嬉しい♪

そんなこんなで・・
めざせ! 樋口可南子!   めざせ! 黒田知永子!(笑

いえいえ・・夢ですけど(^_^;)

樋口可南子は、かなり理想♪
顔もスタイルも着てる服も雰囲気もキャラも素敵♪

黒田知永子の顔などはあまり好きじゃないですが・・
スタイル、雰囲気、着てる洋服とかは好きだな~。。


色々と聞いたり見たり試したりした結果
リンパの老廃物を流す!
コレが1番! かな・・と!。

自分でも、リンパをゴリゴリやってます。


***

最近の不満。

最初のうちは、ベテランな人からばかり施術だったのですが
色んなお手頃なお試しをやりつくして、毎月会員になった途端に
ベテランさんの施術が一切なくなり、頼りなさげなスタッフからの施術になった事。

これって・・どうなの?!・・な気分。

機械を使っての施術なんだから、誰がやっても・・ある程度の効果があるとは思うけど
やってもらってる時の感覚は全然違うし。。。

毎月会員をやめて、クーポン券買っての単品施術にしようか・・とも考える。

慣れてないスタッフの施術が2回に一回とかなら・・
まだ解るけど~~~。。。
[PR]
Commented by ハナコ at 2008-06-19 11:22 x
もう少ししてMさんがやっぱりマット良かったって思ったら、私、決意します( ̄ー ̄ )ノ 
(でも心の中ではもう買う気です・汗)
Commented by whitefield_m at 2008-06-19 16:34
正直、寝る時間が楽しみになってるかな(笑
足の冷えは確かに軽減しました。
代謝も少し良くなった気がするような?

でも、ハナコちゃんくらい細かったら、買う必要ないような?
あ! でも、60代の人の後姿が30代に見えた!・・って話を聞いた時は、買って嬉しかったわ♪
by whitefield_m | 2008-06-18 14:08 | 頑張れ!私。 | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧