cafe Teco

cafe Tecoのランチに行きたい! 
でも、場所がわからない!(>_<)・・って事で、コンサート前にNさんより連れてってもらう♪
c0029442_11533730.jpg
c0029442_11544043.jpg
c0029442_11563977.jpg

ランチも雰囲気も良かったです♪
さすが、クチコミ№1のカフェでした。
[PR]
Commented by nori at 2008-06-17 18:02 x
今回は「当たり!!」で良かったですね v(^。^)v
小鉢が一杯で美味しそう!!
ビールは飲めないのかしら?と心配な私です。(・・;
Commented by whitefield_m at 2008-06-17 22:56
noriさん。
ランチはいつも行列が出来てる!って評判だったので、開店してすぐに行きました。
そして、12時近くになると満席になり、待つ人もでて来たので、ゆっくりしませんでした。
夜メニューも美味しそうだったので、今度はもちろんお酒を注文します!(^^)!
by whitefield_m | 2008-06-17 11:52 | お酒&食事&お菓子 | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki