飲んでる時は幸せ~♪

コンサート後にスペイン料理のお店に行きました。

スペインのビール。
軽くて、美味しかった~♪
c0029442_1143571.jpg



後は食べるの、飲むの&オシャベリで撮影は相変わらずに撮り忘れ。。。(^_^;)
料理もワインも美味しかったぁ~

でも、思ってた以上に・・酔っ払ったぁ~。。。
バスの中で・・備え付けのビニールに顔を突っ込んで・・
吐いた私(>_<)

オマケに・・日曜日夜に絶対にしなきゃいけない仕事が出来なかった(-_-;)
仕事が出来ずに寝るのは心底酔ってる証拠!

んで・・ 月曜日夕方、仕事の一段階が済んで、ATMに行こうと車のキーを手に持った瞬間に
ある事実を思い出す!
車、駅近くの駐車場に置きっぱなしだぁ~(>_<)
見事にすっかりと忘れていた!!!
旦那さんに送ってもらって、車を取りに行く。。。
(朝起きたらすぐに取りに行くつもりだった)

それから・・昨日の事を振り返るに。。よく憶えてない部分が少しある。。
アハハハハ・・・(^_^;)
[PR]
Commented by ハナコ at 2008-06-18 11:27 x
私も!月曜は一日中二日酔いでした(汗)
いつ帰ったかも記憶なくて、Sうらさんに聞いたら、私一人で帰ったらしいですね!?
ビックリです(><)
その上ひざ小僧ケガしてました!
どこかで転んだみたいです。。。
また反省・・・
次は絶対ほどほどにします!(←宣言です!)
でも、楽しかったですよね。。。
Commented by whitefield_m at 2008-06-18 13:27
私、お店からバスセンターまでスッゴイ!ラリラリと歩いてて皆がどの位酔ってるかも憶えてないッス(^_^;)
ただ、Nさん一人シャキシャキしてた印象が・・!(^^)!
トイレに行って並ぼうとしたら、ハナコちゃんの姿がどこにもなかったんよぉ~(笑
1分前に出発したバスがあったから、「それに乗ったんよね?」ってSうらさんと話しました。
いやいや・・いつもと変わらず楽しかったですね♪

Commented by ハナコ at 2008-06-19 11:16 x
なるほど!
じゃあ、バスセンターまでは一緒に歩いたんですね~
ですよね~
でも、今回はチラッとも記憶がないんです(><)
怖い・・・
Commented by whitefield_m at 2008-06-19 16:37
ハナコちゃんとはトイレの中までは一緒だったのよぉ~!(^^)!
どのあたりから記憶がないのかな?
「ラストフレンズ」で盛り上がってたのは憶えてる?
今日、最終回ですね(ワクワク♪
by whitefield_m | 2008-06-17 12:32 | お酒&食事&お菓子 | Comments(4)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧