また来た。

大宰府に、、、
c0029442_1694664.jpg


で・・参道に鬼太郎のお店が出来てた!
c0029442_213335.jpg

中々可愛い?お店でした。

c0029442_21343251.jpg



実は、Aみが大学のオープンキャンパスへ行きまして・・
その大学が大宰府だったなで、ついでに?お参りに。。

で・・帰りの車の中でAみと色々語り、志望校をはっきり決めた。
下関の大学へ(笑)

でも・・今って学生獲得にどこも力を入れてるのか
お茶・お菓子は当たり前で、ランチ券やお土産までくれました。
(車に旦那さんとTみを置いてきたので食べなかったけど)

そういえば・・
最近、地元ホテルでやってた大学合同説明会に行って・・色んなものをもらって来てたなあ
Aみは図書券を1番喜んでました(笑
[PR]
Commented by n-川 at 2008-06-09 02:12 x
何時の間に出来たの?!鬼太郎の店!!
以前行った、水木シゲルロードで、買わずに後悔した
『妖怪花あそび』花札♪
売ってるかなぁ~。私も太宰府行こうっと。
Commented by whitefield_m at 2008-06-10 00:27
n-川さん。
お店の中もガラス障子が欠けていたりと・・ハリがあったりと、昭和?でレトロな雰囲気が出てました。
家族さえいなかったら、30分くらいは居たかも?

by whitefield_m | 2008-06-08 16:09 | おでかけ | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧