人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花衣夢衣

昼ドラなんですけど・・
ムチャクチャ面白い訳じゃないけど、毎日楽しみに見てます。

・・っていうか、
Aみが試験中に見始めて、やっぱり気になるらしくて録画予約してまで毎日見てます(爆!

「真帆、ムカつく~!」
「マサシ、なんてヤツだ!」
「澪、怖い~!」
「安藤は絶対に真帆が好きだね。」
「ユウスケも絶対に澪の事が好きよね。」
・・なんて、文句を言いながら、予測などウダウダ言いながら・・
Tみも一緒になって、見てます(笑

私もAみも恋愛ドラマは好きじゃないのに、この手の‘ツッコミ’がいのあるのは好きで。

この昼ドラ、双子の姉妹が同じ男性を愛してしまう・・ってお話です。
そして、少女時代を本物の双子が演じてました。
まあ、そんなに可愛い双子ではなかったのですが(主役のオーラがないし)
演技はソコソコ。。

現在は本物の姉妹が演じているのだけど、
姉の真帆役の人の演技がとんでもないヘタクソで。。(^_^;)

少女時代の真帆は可哀想だったのですが、この人に替わってからの真帆は、ただムカつくだけで(-_-;)
やっぱり、演技者の問題かなぁ~?・・とも思うのですが。

昨日、このドラマの公式BBSにはじめて行ったのですが
「真帆役の演技が下手で・・」なんて意見が掲載されてて、ビックリしました!
良い意見ばかりしか掲載されないと思っていたので、良い印象でした。
by whitefield_m | 2008-06-05 13:54 | 映画・本・TV

インスタグラムと連動しました。


by maki