再 ライオンキング

2ヶ月ぶりくらいの「ライオンキング」観劇。

主要メンバーのシンバとナラのキャストが変更になってました。
かなりガッカリでした。
(多分、シンバのお母さんも変わってたような?)

シンバは時々棒読みっぽいし、歌がいまいち。
ダンスだけ良かったです。(以前のキャストより上かも?)

ナラは声が‘オバサン’っぽかったし、歌声もいまいち。。。
前見たときのシンバとナラがすごく良かっただけに残念でした。

今のシンバとナラなら、もう見に行かなくてもいいや・・って思いました。

ハイエナ達とティモンとプンパァは相変わらずに良かったです♪
だから、本当に残念だな。。
[PR]
by whitefield_m | 2008-05-31 23:35 | 映画・本・TV | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧