夏まじか

ドンドン暑くなってきて・・最近はビールが美味しいです♪
で・・ワインを空ける事がかなり少なくなってきました。

・・となったら、スパークリングワインの出番ですね!(笑)

スパークリングワインの買い置きが減ったので6本セットを2セット注文。
c0029442_1283583.jpg
暑い時はスパークリングが最高♪



昨日、雑貨やさんで見つけたもの。
c0029442_1303339.jpg
この中に入れてると、冷えたワインやスパークリングの温度が上りにくいらしい。
ボトルから出る水蒸気と素焼きがイイ関係みたいです。
[PR]
Commented by ふりすか at 2008-06-03 16:18 x
買い置きしちゃうとどんどん飲んじゃうので、控えてます(笑)
控えめに2,3本ストックしたらあっという間だし。
箱買いしたらいろんな意味で心配ですもの。。
Commented by whitefield_m at 2008-06-03 17:18
ふりすかさん。
送料節約の為の大量購入です(笑)
でも、確かに買い置きが沢山になると、気が大きくなり・・次々に。。(爆)
by whitefield_m | 2008-06-02 01:34 | 日々のワイン | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧