ムーミンカフェ

ライオンキングを見た後にムーミンカフェで夜ご飯。

子どもが注文した‘ムーミンオムライス’
c0029442_19294956.jpg
とってもとっても美味しかったそう♪

私はお肉を注文。
こちらも美味しかったです♪
c0029442_21195420.jpg
半分は子どもに食べられたけど(^_^;)

グラスワインを頼んだら、普通のグラスにたっぷりと入ってきました!
ワイングラスじゃないのが悲しいような・・
たっぷりなのが嬉しいような・・(^_^;)

外も中もとっても可愛いお店です。
c0029442_2120478.jpg

[PR]
Commented by nori at 2008-06-02 10:00 x
東京ドームの近くにもムーミンカフェがありますが、いつも混んでいるのでニョロニョロのパンを買うくらいしかできません。(苦笑)
お食事もいいのですね。
今度挑戦してみようかな?
Commented by whitefield_m at 2008-06-02 15:40
noriさん。
以前、お昼にも入った事があるのですが、お昼と夜では食事メニューがまったく違うみたいです。
お昼の方がメニューが多く感じたし、お徳かも?
ムーミンオムライスは土日限定メニューでした。
でも、素材も吟味され丁寧に美味しく作ってあるし、お勧めのカフェです♪
by whitefield_m | 2008-05-31 23:29 | お酒&食事&お菓子 | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧