たぼ

突然ですが・・「たぼ」です。
c0029442_1049928.jpg


「たぼ」とは、セット時に髪を膨らませる時に髪の内側に仕込んだり、カツラの調整に仕込んだりするもの。

何ヶ月も前から、も~う 欲しくて欲しくて・・
でも、お店では見かけないし。。

仕事に行くたびに美容師の先生に、「少しだけでいいので、わけて下さい。」って言いたいけど・・
言えなくて・・(-.-)

最近、私の髪の毛はいつも短くて、
でも、少しでも伸びると、仕事柄結ばなきゃいけない。
で、シニヨンにする為の髪飾りでまとめるんだけど、ネットの中がどうにもかっこ悪い。
で、たぼをネットに仕込むと目立たなくなるんだけど、その「たぼ」が。。。

で~♪ ひょんなキッカケで美容師の先生から「たぼ」を手に入れた。
もう~嬉しくて嬉しくて♪

「もう、ずっと欲しくて欲しくて、でも言えなくて。。」と先生に言ったら・・笑われました(^_^;)


で・・これが・・
c0029442_1173270.jpg

こうなる♪
c0029442_1124676.jpg



たぼ たぼ・・と言ってますが、俗称かも?
[PR]
by whitefield_m | 2008-05-29 11:10 | ブライダル・仕事 | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧