大変

パソコンが起動しないので、朝から忙しかった。
ぎっくり腰になったり、パソコンが壊れたり、天中殺かしら?

とりあえず、電器やさんへパソコンを持ち込み、修理を頼む。
保証書を見てわかったけど、今年の8月で5年保証が切れるのだった。
壊れたのが8月前で良かったなぁとか…
このパソコンを修理して使うのも これが最後だなぁ~としみじみしてみたり
最新式のパソコンを見て、目が輝いたり(^o^;

そんな事やってたら、エアコンが目に入り…
去年発売の型落ちエアコンを2台買ったり…(/--)/
その他、あちこちで用事を済ませたり…

やっと家に帰って、ノートパソコンをネットに繋いで仕事を始めたけど、ノートパソコンのあまりのトロさにイライラ(-_-#)
今日の仕事を明日に延ばす事に決めて、のんびりと仕事をする。

でも、動き回ったせいだろうね…
腰が少し悪化した気がする。
ぎっくり腰は安静第一なのに(-_-)
[PR]
Commented by nori at 2008-05-13 09:28 x
(お蕎麦屋さんの件も含めて)大変でしたね。
会社に来てパソの調子がおかしかったり、接続が不安定だったりすると一日グッタリしてしまいます。( iдi )
でも、腕利きのマッサージの先生がすぐそばにいるし、5年保証セーフで良かったですv(^。^)v
お大事に!!
Commented by whitefield_m at 2008-05-13 15:08
noriさん。
運がいいのか、悪いのか?・・って感じです(笑
精密機械なので仕方がないのかもしれませんが、ハードディスクってある日突然に壊れるのが不思議です。
前の日までは文句も言わずに動いてくれてたのに。。

お蕎麦屋さんはいまだに悔しくて・・
いつからあんなになっちゃったのかが知りたくて、あちこちのブログを見ましたが、4月の時点では普通だったみたいです。
あ~! いつから変わったのかが知りたくてたまりません!(苦笑
by whitefield_m | 2008-05-13 01:31 | 日々の暮らし | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki